• 締切済み

在日、韓国人は何を怖がっているのでしょうか?

nobugsの回答

• nobugs
回答No.2

中国・韓国で、意見国内意見が一致するのは反日だけです。  中国では、経済の不均衡や環境問題・民族問題等を誤魔化し、 主席の地位を守るために、反日行動をとっています。    韓国では、まともに予算の組めず、組閣もできないで報道官もいないという、 国家体制が組めない中で、反日だけが大統領の仕事になっています。  大統領自身、侵略国家満州帝国の軍人の父親を持ち、親日財産没収されています。  受けを狙ってパフォーマンスだけで手一杯の状態ですね

komotenasi
質問者

お礼

ありがとうございます