• ベストアンサー

日本モンゴル親善協会について情報求めます

fullfillの回答

  • ベストアンサー
  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.1

私の電話にも知らないところからかかってくることもあります。 電話番号のかけ間違いがほとんどでした。

hikofan0224
質問者

お礼

ありがとうございました! もうかかってこないのでおそらく間違いでした!

関連するQ&A

  • モンゴル人男性との付き合い方について

    モンゴル人の遊牧民の男性とお付き合いしています。 付き合って約1年なのですが、最近お互いの文化や価値観の違いにぶつかり衝突しています。 モンゴルの社会や、モンゴル人の考え方についてはある程度は理解しているつもりです。 しかし、日本の東京で生まれ育った私は、なかなか彼の考え方と自分の考え方をバランスよく消化することができません。 彼とどんな風にこの先付き合っていけば良いのでしょうか。 小さなことでも良いのでアドバイスをください。

  • スローフード協会のコンビビウム(CONVIVIUM)について

    日本にはイタリア・ブラにあるスローフード協会の支部として認可されたコンビビウムが4つあるとききました。 それは、「日本スローフード協会」「ニッポン東京スローフード協会」と残りの2つはなんという団体かご存知ですか??? I-Netなどで検索すると山形にあるものでこれからコンビビウム登録をするというページなどにヒットしましたが、探すことが出来ませんでした。 ご存知の方がいたらば教えてください。

  • 日本放送協会(NHK)の集金に勝てる方法を教えてく

    日本放送協会(NHK)の集金に勝てる方法を教えてください。 日本放送協会の人が怖すぎてションベンをチビリそうになりました 泣 インタンホンで「日本放送協会の者です」 僕「日本放送協会?NHKですか?」 NHK「日本放送協会です。」 僕「何の用ですか?」 NHK「日本放送協会です。放送法43条の受信機器の設置を確認しましたのでドアを開けて下さい。」 僕「要件は?」 NHK「とにかくドアを開けてください。」 僕「(怖すぎる・・・ こいつが不審者だったらと思うとゾッとする。男でも怖いんだから女性だとすっげー不快で気持ち悪いだろうなあ)」そうだ。無視をしようw NHK「ピンポーン。ドアを開けてください」 僕「もうむりぽ・・・ ガチャ」 NHKは足どころが体を全部玄関に入れてきた。なにこれ・・・ どうやってこの状況で払わないって言えるのだろう 泣 僕「・・・NHK見てません(震え声)」 NHK「見てなくてもマンションに衛生受信機が設置されているので、全世帯から徴収しています。テレビありますよね。」 僕「民放は見てるけどNHK見てない」 NHK「じゃあ、ここに署名して、あと銀行のカードをお願いします」 僕「えーと・・・」 NHK「早くしてください」 僕「ワンセグとか支払い要らないはずでしよね?」 NHK「それは昔ですね。今は改正されて、携帯電話などのワンセグ受信機も対象となります」 僕「じゃあ、全世帯が払ってるってことですか?」 NHK「そういうことです」 NHK「ここに名前。住所はこれです。銀行かクレジットカード持ってきてください。」 NHK (いきなり後ろを向く)「暗証番号お願いします」 NHK「あとの詳細はこのパンフレットに書かれていますので。では。(バタッ)」 俺「(唖然・・・) NHK怖い・・・ 泣」 どうやったら、NHKの受信料を不払いに出来るの・・・ 怖すぎて勝てる気が1ミリもしなかった。。。

  • モンゴル力士はチンギス・ハーンの末裔だよ

    日本相撲協会や横綱審議会の狭量さと自分本位な考え方にはホトホト呆れる。 外国力士を入れて、日本の力士のように振舞えと要求する。彼らの振る舞いが受け入れられないなら、外国から力士を入れなければいいだろう。100%純日本力士だけでやればいいのだ。 彼らは、嘗て世界を制覇したモンゴル帝国の末裔であることを日本人は忘れている。サラセン帝国も地球の半分以上を制覇した。両民族に共通するのは、自己中心性と性格の荒っぽさである。私は実際に彼らに接した経験があるのでそれが分かる。今尚、嘗ての時代の民族性を維持している。 それを、狭い島国で農業だけをやって来た農耕民族の日本人に合わせろと要求することにムリがある。私の見聞では日本人が世界一大人しい民族だ。力でねじ伏せようとすると、いとも簡単にねじ伏せられるのが日本人である。従って"型にはめやすい"。 モンゴル力士を日本人の標準と比べて"傍若無人"だと日本人は批判する。三つ子の魂百までと言う。モンゴルで生まれ育った彼らが日本人のように大人しくなると思う方がおかしい。それを強制されている彼らに同情を禁じ得ない。 日本の国会議員に日本国籍を要求するのは合理性がある。国会議員には日本の国益を考えてもらわないと困るからだ。しかし、親方になるのも日本国籍が必要だと言う。 外国から力士を取り入れ、外国人力士を最大限利用しながら、親方はだめよとは余りに自分本位過ぎないか? 日本相撲協会と一部の狭量な相撲ファンに物申したい。

  • 中国人女性(モンゴル族)への誕生日プレゼント

    皆様、はじめまして、宜しくお願い致します。 今年3月から職場に来ている中国人研修生(モンゴル族)のかたが、6月に誕生日を迎えるとのことでプレゼントを送りたいのですがサプライズで送るのは不審がられるでしょうか? 普段仕事も頑張っていただいており、たまたま会話の中で6月に誕生日を迎えられる事を知り、日頃の感謝の意味も込めて誕生日にプレゼントを贈ろうと考えております。 相手の方は22歳になられます、当方は36歳(男)です。当方が独身のため、下心があると思われそうですし、不審に思われて、この先仕事がしづらくなるのも困るので悩んでおります。 彼女から聞いたのは、モンゴル族では12年に一度しか誕生日をお祝いしないのと最近は日本製の化粧品が人気がある(欲しいといったわけではなく将来自分で中国に化粧品の店を持ちたいと聞きました)ぐらいです。 当方は全く中国語、モンゴル語は話せません、研修生の方はほぼ完璧な日本語が話せます。意思の疎通はほぼ問題なくできております。 予定しているプレゼントは資生堂のスキンケア商品です(\3000ぐらい)。 皆様の忌憚のないご意見をお聞かせ願えましたら幸いです。

  • 変な着信あり! 着信番号あるが、かけると、、!!

    今日、携帯に変な着信がありました。 これ何か、分かる方いますか。 着信番号が、03から始める番号で、着信がちゃんと残ってますが、 こちらからかけると、「現在使われていません」と、音声流れます。 当方の、番号の確認か何かしてるのでしょうか。 非常に不審に思っています。

  • 海外SIMの日本で日本携帯での使用

    海外のSIMカード(ドイツ)を日本滞在時に、3年以上使っている日本の携帯(Sony Ericsson W53S)の携帯に差し替えたら日本でも着信できますでしょうか? 現在の海外携帯が日本で使えないもので、また、日本で使用する日本の現在のSIMを入れる携帯を新しく購入しようと思うので、使えるのであれば、古いものを日本滞在時のドイツSIM着信用にしようと思います。仕事柄、ドイツの普段使っている番号でいつでも着信できるようにしたいです。 ネットなどで調べましたがよくわからないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • モンゴル人彼氏との恋愛について

    国際恋愛について質問ください。お願いいたします。 私は現在モンゴルの遊牧民の彼とお付き合いしています。私が一人でモンゴルに旅行に行き、現地で彼と出会い、お付き合いがスタートしました。私が日本に帰国してからもお付き合いは続いていて、何度か会いましたが、会えない時期は携帯電話で電話をしています。 長く彼といる中で、ぶつかり合うことも少なくなく、その都度話し合って仲直りをしてきました。しかし最近気づきました。私と彼の根本的な欠点が改善されていない限り、同じことの繰り返しですよね? 私の欠点は、自分の日本人としての価値観を彼に押し付けてしまうところだと思います。 日本人同士でのカップルでは当たり前なこと(誕生日に彼がメールをくれる、など)が私たちにはできません。彼の家はとても貧しくて、日本にメールを送ること自体が大きな出費になり家族の食事などに影響を及ぼすそうです。彼の家はお父さんがいなくて、彼は長男なので彼が家族を支えています。国際カップルならそれは当たり前だと思いつつも、わがままを言ってしまうことがあります。 彼の欠点は、短気で自分勝手なところだと思います。 普段は穏便な性格ですが、あまり自分の感情を抑えられない人です。よく言えば、自分の心に嘘をつかない人なのですが・・・少しでも気に入らないことがあるとすぐに機嫌が悪くなり私の気持ちなど考えてくれていないんじゃないかと思います。怒っても、決して私の悪口を言うことはありませんが、少し子供っぽいと思います。 ここで質問です。 上に上げた欠点を100パーセント改善するのは無理だと思うのです。そこには、文化的な違い・教育の程度などが絡まりあっているからです。 では、私はどんな心持で彼と接していったら上手くいくのでしょうか。 自分の気持ちをきちんと相手に伝えることと、わがままを言うことは、どんな風に違うのでしょうか。 彼と一緒にいて学んだことはとても多いです。別れたくはありません。 アドバイスをお願いします。

  • 不審な着信番号

    教えてください。 携帯に不審な着信がありました。 その番号は、81907940****です。 かけ直したら 「お客様のおかけになった番号は現在つかれておりません。。。」 でした。 これって、何なのでしょうか?気持ち悪いです。

  • 朝青龍の発言が「誤訳」で日本で報道された事実はなぜ、日本のマスゴミは報道しないでしうか?

    新聞の記事を参考してみましょう? 東京新聞:朝青龍 母国で会見が波紋 協会批判は誤訳 モンゴル www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/.../CK2010031802000089.html つまり、朝青龍の発言は意図的?に「誤訳」させて、日本で報道するという日本人のマスゴミがいる。 それに関するにユースは 東京新聞以外の新聞社 だれも報道しない。 なぜだろう!! 事実と違う内容を報道しても問題はないでしょうか?日本では