• ベストアンサー

知識がほしいです

MilanoSandAの回答

• ベストアンサー
回答No.2

やっぱり、本を読むのがいいです。 でも、医学関係の本って結構高くて、自分では買えないですから、図書館に行きましょう。お近くに図書館はありますか? どんどん利用しましょう。 それと、テレビの健康関係の番組を観るのもいいでしょうね。 「たけしの家庭の医学」 とか 「ためしてガッテン」とか。 身近にあるもので、オカネのかからない方法で、ゆっくり、楽しく。まずはいろいろなことに興味を持ってみましょう!

noname#242559
質問者

お礼

まずは身近なものからどんどん吸収できるように頑張りたいです。 自分に甘くならず少しずつやっていきたいです。 回答ありがとうございました。