• ベストアンサー

仕事のラストスパートどうするか

嫌な職場を今月いっぱいで辞めます 現在はパートです 次の職場は優良企業なんですが、もう今の会社は行く気もなく、今日の朝休みの電話入れました 明日も行く気がしないなあ・・・・・ 次への気分転換って事で、今月末から数えて10日前からもう行かないでおこうかな 次へエネルギー貯めないとだめですものね 正直どうでもいいわー今の職場は 皆さんはどう思いますか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erigol
回答No.1

嫌がらせで前の職場の人間が勤務態度などを次の職場に報告する可能性があります。 面倒だとは思いますが最後まで出勤したほうがいいと思います。 次の職場で気持ちよく働くための準備と思ってなんとか乗り切るしかないと思います。

comdi
質問者

お礼

そんな事する人いるの?