• ベストアンサー

デビ夫人の娘カリナさんの結婚

先日テレビを見ていたら、お嬢さんのカリナさんってほんの7、8年前、カリナさん38歳のときにご結婚されたらしいですが、それ以前に結婚してませんでしたっけ? なんか、もっと若い時30歳くらいの時に、結婚されてたような記憶があるのですが、記憶違いでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初婚だった気がします。 お相手は銀行員の方でしたよね? まだ独身だったんだーと思った記憶があります。

magnoria11
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xislixx
回答No.2

記憶違いですね 違う人と混同されてるんじゃ

magnoria11
質問者

お礼

そのようです。 ありがとうございました