• 締切済み

デビ夫人

2月8日のサンデージャポンで、デビ夫人のインタビューが途中で終わったのですが、なぜ打ちきられたのでしょうか?単に時間的なものだけでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

デビ夫人はつい最近、拉致問題で「今の状態は日本による逆拉致だ」というような発言をされたようですね。 もしかしたらその問題発言の流れでカットされたのかもしれません。

asaasaasari
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。そんな発言をされていたのですか。人それぞれ意見がありますが、お昼にしては過激だったのかもしれませんね。どうもありがとうございました。