• 締切済み

デビ夫人

2月8日のサンデージャポンで、デビ夫人のインタビューが途中で終わったのですが、なぜ打ちきられたのでしょうか?単に時間的なものだけでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

デビ夫人はつい最近、拉致問題で「今の状態は日本による逆拉致だ」というような発言をされたようですね。 もしかしたらその問題発言の流れでカットされたのかもしれません。

asaasaasari
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。そんな発言をされていたのですか。人それぞれ意見がありますが、お昼にしては過激だったのかもしれませんね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • デビ夫人、どうしてあんなにお金持ちなの?

    こんにちは。 くだらない質問ですが、 デビ夫人はどうしてあんなにお金持ちなんですか? 夫人が、元インドネシアのスカルノ大統領第3夫人で、社交界で活躍された方というのはしってます。 テレビでは、東京の邸宅に、お抱えのコック、豪華な調度品にドレス、毛皮、宝石と、ゴージャスでした。 何年か前のテレビでは、NYのご自宅を見ましたが、そこもゴージャスでした。2軒の邸宅とその維持費、 コック、メイドさんなどの人件費、食費をはじめとするゴージャスライフの生活費は、いったいどれ位の金額がかかるのか想像できません。 芸能活動も大したものに見えませんが、売れてる普通の芸能人以上の生活に見えます。印税などもそんなにあるようには思えません。 クーデターで倒される前に、かなりの財産をもらっているのでしょうか?あの生活を見ると、何十億、何百億の財産かと思うのですが…。 それとも、何か芸能外のお仕事をしているのでしょうか?

  • デビ夫人に罵倒されて大泣きしていた芸能人

    2007年頃のくりーむしちゅーのラジオ番組、オールナイトニッポンで 収録中のデビ夫人に罵倒されて号泣している芸能人を見た・・と言っていました。 名前は出ませんでしたが、TVオンエア時は勿論カットされていたものの 収録が一時ストップしてになって本人は号泣していたそうです。 ”私はあなたが嫌い!!とはっきり言われていたとかなんとか・・ 情報はこのくらいなのですがこの有名人は誰でしょうか? 回答とどこからの情報かわかれば併せてお願い致します。

  • D夫人、その財産って?

    先日テレビでデビ夫人の住んでいる「日本の」豪邸が紹介されていました。(豪邸は世界中に五つほどあるそうです) わたしは昔から不思議だと思っていましたが、彼女の持っている財産は、何なんですか? たしかにヌード写真集を出したり、本を出したり、テレビに出たりしていますが、その収入だけではあんなにゴージャスな生活はできないと思うのですが‥。 彼女がむかし、スカルノ大統領の夫人だったということは知っているのですが、その別離の経緯は詳しくは知りません。また、その当時のインドネシアの情勢や、一般市民がどう暮らしていたのかなどがわかりません。 わたしは個人的には、彼女の財産はインドネシア国民に返還されてしかるべきだと思います(あまり確固たる根拠がないのにそう感じてしまいます、ちょっとおかしいかもしれませんが‥)。 カテゴリー違いかもしれませんが、一部、歴史的な側面があると思いましたので質問させていただきました。わかりやすい本などありましたら、ぜひ教えていただきたく存じます。 また、かつて彼女が王族であった国の国民というのは、彼女をどう思っているのか知りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • デビ夫人

    とは、いったい誰の夫人なのでしょうか。インドネシアの王様の夫人でしたっけ。それと、なぜそのようなひとが、頻繁にテレビに出ているのでしょうか。

  • デヴィ夫人の暴行事件について

    デヴィ夫人が、バラエティー番組の収録中、一般女性の顔を3回平手打ちし、女性からの被害届が警察に受理された件について、「私が平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」などと、今度は矛先を西川さんに向けてきましたが皆さんはどう思いますか。 私は、日ごろデビ夫人の発言は、世の中自分だけが正しくて、自分の意見に反対する人はみな間違っているという態度がみられ不快感に感じていました。なかには歯に衣を着せないで、ズバズバ言うところが良いと評価する人もいますが、私に言わせれば、単に思ったことを相手の気持ちを考えずに言うだけで、70代にもなったら、「こういったら相手はこういう気持ちになるだろう」ぐらいの気の配りがあってしかるべきです。 デヴィ夫人は確かに壮絶な生き方をしてきた人かもしれませんが、やはりほとんどのことが思い道りになってきた人です。たとえば最初は、インドネシア大統領スカルノへの捧げものとして送り込まれたものが、(名目上は秘書として)思いがかなって三番目の夫人に抜擢されました。こういったことが重なって人を思いやる前に、ごういんに自我をおし通す性格になったのでしょう。この性格がこんどの暴行事件を起こしたのだと思います。                                                                  

  • 真珠夫人について教えてください。

    こんにちは。 真珠夫人を楽しみに見ているのですが、見れなかった時が多く、 いつの間にか大和田さんが亡くなり、ミツヒコさんが刑務所から 出所していました。その経緯を教えてください。 あと、昨日5/27(月)放送分の内容もお願いします。

  • 【川島なお美炎上商法のタレントたち】質問 :荒川静

    【川島なお美炎上商法のタレントたち】質問 :荒川静香とデビ夫人。どっちがタチが悪いですか? 例: その1 荒川静香がTwitterで川島なお美に対して「ご冥福をお祈りします☆」と☆を付けて不謹慎だと炎上しました。 ご冥福をお祈りします☆がバツなら何がマルだったのでしょう。 ×ご冥福をお祈りします☆(星) ?ご冥福をお祈りします(ハート)(ハート) ハートならOKだったのでしょうか? ハートが不謹慎ならドクロだったらOKだったのか? ?ご冥福をお祈りします💀(髑髏) どれが正解だったのか教えてください。 ×ご冥福をお祈りします☆(星) ご冥福をお祈りします(ハート)(ハート) ご冥福をお祈りします💀(髑髏) 例:その2 デビ夫人。デビ夫人は川島なお美が死ぬ3日前まで毎日電話をしていたそうです。死にかけの人間に毎日電話してくるのは当の本人(川島なお美)にとって大きな負担で、もう電話をして来ないでください。元気になったらまたこちらから電話しますからと川島なお美から電話を拒絶される始末。 デビ夫人は芸能ネタを掴んで本人が死んだらネタにする気マンマンだったようで、川島なお美が死んだら速攻、電話の録音をメディアに公開。 死人で金儲けをすることからデビスカルノが本当にスカル(頭蓋骨)。死の商人になったと話題。 デビ夫人は海外の大物著名人と親しいようだがどうも毎日電話や手紙にメールを送りまくるなべやかん並の営業をしているようで、著名人から届いた手紙を自慢しているが本人が送りまくってゲットしている模様。 質問 荒川静香とデビ夫人。どっちがタチが悪いですか?

  • カミラ夫人

    こんにちは。 去る5月6日の英国のチャールズ国王の戴冠式にカミラ夫人の元夫アンドリュー・パーカー・ボウルズさん(80)も招待され、最前列で元妻の晴れやかな日を見守ったのだとか。 孫がペイジボーイを勤めたそうです。 もしも日本なら考えられないですが、上流階級は愛人を持つのは当たり前な文化の英国で、アンドリューさんにもカミラ夫人と婚姻中に愛人がいたとか。 この様な伝統は現代にはそぐわず、ウィリアム皇太子からは愛人は持たなくなりますか。

  • 人生で見かけた生有名人はだれですか?

    数日前選挙カーに乗って演説していたフジモリ元大統領とデビ夫人を見かけました。 生まれてから生で見かけた有名人は ダンプ松本 薬丸くん 武蔵丸親方 志茂田かげき氏 木村拓哉 くらいですかね・・・ ちなみにライブに行ったとかロケで見かけたとかでなく、 プライベートの時に姿を見た程度でOKです。(私の場合はフジモリ元大統領とデビ夫人は入りません)

  • ★昭江夫人の大分旅行

    昭江夫人が3月に大分旅行に行ったことがメディアに叩かれていて 夫人のFacebookにも批判コメントが殺到しているようです。 もう本当にほっといたれよと言いたいのですが 「アタシ達も我慢しているんだからアンタも我慢しなさいよ」的な日本人特有の同調圧力に屈することなく 空気も敢えて読まず毅然と大分旅行に行ってみせる姿は、 まるで「凛として咲く花のごとく」であり まさに一国のファーストレディーにふさわしいお方と言えるのではないでしょうか。 このままのマイペースで自分を貫いていってほしいと思うのですが。 みなさんは、 叩いても叩いても全く同調圧力に屈しない昭江夫人に地団駄を踏んで悔しがるアホな人たちについて どう思いますか?