kuronekopaseriのプロフィール

@kuronekopaseri kuronekopaseri
ありがとう数103
質問数0
回答数252
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/01
  • 仙台 仙石線の通勤ラッシュ

    仙石線の朝の通勤通学ラッシュはだいたい何時頃からでしょうか? 中野栄駅から仙台駅まで乗車するのですが、満員電車が苦手なのでなるべくラッシュ時は避けて行きたいです 6時台なら空いているでしょうか?

  • 子宮外妊娠

    私は今回第2子目を子宮外妊娠で2日前に手術を終えたばかりです。 片方の卵管を切除しました。 1人目も自然妊娠なので卵管は片方なくなったけど次も自然妊娠が可能だとお医者はおっしゃってます。いつ妊活再開OKかなどはお医者に伺おうと思いますが 子宮外妊娠を経験した事のある方で術後いつ生理が来ていつ頃妊娠した等 教えて頂きたいです。今後の励みにしたいです。・°°・(>_<)・°°・。宜しくお願いします。

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • 空っぽの心。

    何に対しても心から楽しんだり、喜んだりすることができません。 人を心から愛せない。できれば関わりたくない。 いつも言いようのない孤独を感じて生活しています。 どうすれば少しでも心が晴れるでしょうか? 一年半前に大切な存在を失ってしまってからと言うもの、拍車を掛けたように虚無感が胸中を満たしています。 その人の死を今の自分への理由にしたくありませんが、病状の深刻さを知りながら目を背けて何もしてあげられなかったことを今もずっと悔やみ続けている自分がいます。その人がくれた沢山の愛に、自分は答えることが出来なかった…と。 書いている今も、涙が溢れます。 仕事は上手く行かず辞めてしまい、今は引きこもり状態。親とは喧嘩ばかり。 知り合いの人との関係は一方的に断ち切り、友人との連絡もほとんどしなくなってしまいました。 仕事に就こうと決心しても、人と関わるのかと思うとぐずぐずと踏み出せないまま…。 最近では、母親にお前はおかしいと言われました。 ちょっとショックです。 元より、幼稚園児くらいの頃から少し冷めた部分があって、小学生の頃には身内の死を経験して自分が生きる意味とは何なのだろうかと考え込むような子供でした。中学生の頃には今のマイナス思考がだいたい構成されていました。 感受性豊かで、泣き虫。オマケに口下手で人付き合いにおいて不器用。面倒臭いことは成績に関わること以外放り投げてしまう。 今の自分はその悪いところ全部が悪化している状態だと思います。 大した努力もせず、成り行きに任せれば大抵のことは切り抜けられたような人生を送っていたせいか、現状を打破するような強さを何一つ持っていません。 生きたいわけでも死にたいわけでもない。 中途半端な最低な存在。 世界では生きたくても生きれない人間が5万と居るのに、自分は何と愚かしいのか。 苦しみを抱えたまま生きて行くしかないのでしょうか。 いっそ生まれてこなければよかったと、思うばかりです。 長々とすみません。

  • 告白

    告白してOK貰った人数、断られた人数はどちらの方が多いですか? 具体的な数字で教えて下さい。例えばOK○○人、NG○○人みたく。 可能であれば断られた場合どのような言葉を相手に返しましたか?