• ベストアンサー

心にポッカリ穴が空いてます。

sinnkasuru5050の回答

回答No.18

こんにちは。 30歳の男です。 私も以前、やりがいのない仕事していたので気持ちがよくわかります。 不満や将来の不安、このまま人生が終わっていいのだろうか?と私は思っていました。 そんなある日ある人たちの出会いで私は変わることが出来ました。 その人たちは、人生をワクワク、楽しみながら人生を味わっていました。 仕事のジャンルは様々ですが、自分も、あんな風になりたいと思い勉強したり、 行動しました。 社会不適応とありましたが、全くそんなことありません。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。