• ベストアンサー

ニートは、良いんですか?

ニート=NEETです。 だから、EEで、Eが2つもあります。 EE=ええ=良え=良い、となります。 また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。 だから、ニート=良いで、合っていますか? NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。 ところで、ヒマは、暇ですね。 疑うは、ヒマですね。 矢=殺になる。。。なじぇ。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ニートでもアフィリエイトや株などで収入がある人もいます。 何もしないで親に寄生しているニートは実際には少ないのではないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

回答No.26

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんです。

vantice
質問者

お礼

コメントが多すぎるので、ここだけにします。まとめて、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.25

素晴らしい発想ですね、これからも頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.24

返信がないから本当にニートなのか?ああやしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

家族からすれば心配で仕方ないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

本人にとってはいいんでしょうね(笑) でも家族や国にとっては「ええ~(>_<)」ってかんじなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

毎度のことだけど、ここは分からないことを質問するサイトであって、 かまってくれる人を探すサイトではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

発想力だけは認めてあげる。                                                                                                                                                                                                            

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

すばらしい発想力ですね感動しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193792
noname#193792
回答No.18

あなたの思考回路が異常です。 過去に何度も注意したはずですが、また出てきてしまったんですね……… (-人-) 合掌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.17

”ニートは、良いんですか? ”     ↑ 悪いです。 1,自律出来ない、ということは他人の都合で  自分の人生が左右される、ということです。  危険過ぎます。 2,大切な人を守るスキルが身につきません。  情けないです。 3,社会のお荷物です。  必要とされないだけではありません。  余計モノです。 ”EE=ええ=良え=良い、となります。”     ↑ どうでもええ、という意味です。 ”また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。”      ↑ トイレの神様ですか。 ネは糞して寝ろ、という意味です。 ”ニート=良いで、合っていますか?”      ↑ 合っていません。 ”NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。”     ↑ ニュータイプの寄生虫ということでもある。 ダムダム。 ”ところで、ヒマは、暇ですね。 疑うは、ヒマですね。 矢=殺になる。。。なじぇ。。。”    ↑ 若いという字は苦しい字に似てるわ。 明日という字は明るい日と書くのね。 ニートの明日は明るいですか。 明るくなければ、それは悪い人生です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NT-1がアムロに届いていたら?

    「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」に登場するガンダムNT-1はアムロのニュータイプ能力に反応しきれなくなったRX78-2に代わり「ニュータイプ専用機」という事で開発・実験されていた訳ですがもしそのNT-1がアムロの手に早く届いていればシャアが操るゲルググやジオング、エルメスにも楽に勝てていたと思いますか?

  • ガンダムの「ニュータイプ」について

    「ガンダム」シリーズの中では、「ファーストガンダム」「Zガンダム」「Vガンダム」だけ見たことがあります。 ですので、最新の「ガンダム」については知りませんし、無知もあります。 (1)ニュータイプについては色々定義が与えられていますが、基本的には「他者を誤解なく理解できる人間」という意味だと思います。 人間は言葉の差異とか立場の違いとか色々な理由で他者を誤解してしまうが、ニュータイプはそれを超えて、他者を正確に理解できると。 しかし、「ガンダム」を見ると、ニュータイプ同士の戦いがときどき出てきますよね。 他者を理解できるはずのニュータイプですら争いを辞められないのだとしたら、結局人間は争いを辞められないのではないでしょうか? (2)(1)と関連する質問です。 ニュータイプは他者を「理解」できるそうですが、「理解」できるだけなのではないでしょうか? 『賭博黙示録カイジ』の名言に 「わしは痛まない」 というのがありますが、ニュータイプもこれと同じで、 「他者を理解できるが、自分は痛まない以上、他者を傷つけることに躊躇いはない。 むしろ他者を理解できる分、他者を正確に傷つけることができる」 のではなかろうかと思いました。

  • ガンダムF91

    最近DVDでガンダムF91を観ました。 楽しかった。とても古い作品なのに余り映像も設定とかも古く感じなかったです。 でもこれって終わり方が中途半端ですよね。この続きってないんですか? ガンダムはこれが初めてですが、他にお勧めのガンダムはどれですか?ニュータイプの話、面白かったけどイマイチよくわからなかった、ニュータイプって超能力みたいなものですか? でもシーブック格好良かったです。一応、アムロも知ってるけど自分はシーブックがいいと思った。 なんか続きが気になるんですけど シーブックは他のガンダム作品にでてきますか?それはどのガンダムですか? 取り留めのない文章、ごめんなさい

  • Movable Typeでファイル名に%を使いたい。

    Movable Typeでブログを作成しています。 ファイル名を(2)のようにしたいのですが、(3)のようになってしまいます。 色々調べたのですが自分では解決できませんでした。 ご存知の方教えてください。 (1)www.tatoeba.jp/map (2)www.tatoeba.jp/%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97 (3)www.tatoeba.jp/e3839ee38383e38397

  • ニューバランスのサイズについて

    こんにちは。 普段革靴は24とか24.5cmを履いています。 でもニューバランスの240と言うタイプだと、(ベトナム製)  EE 8・1/2 US を履いています。少し揺るいですが。 あと1400と言うタイプも履いてますが、恐らく US 8 ぐらいです。 これは今手元に無いので詳細不明です。 で、US8だとセンチで26cmぐらいかと思います。 質問ですが、 ●ニューバランスのスニーカーを選ぶ場合、自分のジャストサイズから1.5~2cm程度 大き目の標記サイズを選ぶべきでしょうか? ●製造国、アメリカ製、イングランド製、他あるようですがサイズは統一されていますか? ●サイズ標記の前後に EEとかDとかの標記がありますが、これはよく言う スリーイーとかの巾を示すものでしょうか? であればDとは細めですか、太めですか? ヤフオクで購入する予定ですので試着出来ません。 宜しくお願い致します。

  • 「誇大自己」と「誇大妄想」の違い。

    岡田尊司『誇大自己症候群』と言う本の中に「誇大自己」と言う言葉が出て来ます。 https://blog.goo.ne.jp/a1214/e/ee86f6abedc53dfb62fc375bf62c57f4 この本の説明として、アメリカの精神科医のコフートによると「誇大自己とは、自分を神のように万能だと思い、母親らによって、すべての願望が満たされるのを当然のごとく期待する心のありようである。」とあるのですが、この「自分を神のように万能だと思う。」事って「誇大妄想」と何が違うのでしょうか? 例えば誇大妄想でも「自分は万能で完璧な人間だ。」や「自分は神の様な人間だ。」と言った考えを持つ事もあると思います。 この様な場合では「誇大自己」と「誇大妄想」では何が違っているのでしょうか?

  • ガンダムシリーズ初期のシャアって

    ガンダムシリーズ初期のシャアって、主人公のアムロよりも道化に使われていませんか? 自分でも道化だって言っていたけど、それって、人類にではなく冨野さんの道化だったりして… それからニュータイプという人種というのがいまいち理解できないなあ。肉親よりもシャア人気にあやかっている気がする。皆さんはどう思いますか?

  • アニメ雑誌はどれがいいのでしょう?

    こんにちは。タイトルの通りなのですが、アニメの情報雑誌(ニュータイプやアニメージュ等)は色々ありますよね。 前からアニメは好きで、最近特にアニメばかり見ている10代です。カラーページの多さ・情報の速さ、精密さ・価格・付録などを考慮しているのですが、どのアニメ雑誌が良いのかあまりよく分かりません。 皆さんのおすすめを教えてほしいのです! 自分はガンダムSEED・ハガレン等人気アニメ大好きで、新作アニメのチェックも好きです。 変な質問ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ガンダム史上最強の敵?ELSに勝つには?!

    これまで多くのガンダムシリーズを観てきましたが「劇場版 ガンダム00」に登場してくる「ELS」は歴代のガンダムシリーズの中でも最強ではないか?!と思えるものでした。(単体ではそうでもありませんが、あれをひとつの軍隊とみなした場合) とにかく数が・・・「戦力差はざっと1万対1・・・」 最強ではないかと言ってますが最強ガンダム理論にかかせない「ターンA」は観てないもので・・・ もしターンAにELSに勝る敵が登場していたらすみません・・・ (ちなみにクロスボーン、アストレイ、0080の知識もありません) で、クアンタムバースト(対話)なしにELSをどうにかできるのか?無限複製できるわけではないみたいなので(逃げてくるぐらいですから)100万か1000万・・・それ以上?のELSを撃破すればいいわけなんでしょうが、劇中の戦力では無理でした。 5つの小隊が加入することが可能ならどのような小隊を選びますか?! (しょうもない質問でしょうが、どうしても考えてしまいます・・・) 私としては (1)「SEED」シリーズからアークエンジェル!やはり、ストフリ、∞ジャスティス、暁!GNドライブに特性の似たニュートロンジャマーキャンセラーも強み! そういえば、ロックオンもキラみたいなことやってたな・・・「乱れ撃つぜ!」 (2)「W」シリーズからGチーム!Wゼロカスタム、デスサイズヘルカスタムなど(しかし、サンドロックの直接攻撃やヘビーアームズのフルオープンアタックは役に立たんような・・・) おそらくヒイロに頼りっぱなになります。バスターライフルのエネルギー切れが心配です。 (3)F91!個人的に一番好きなガンダムです!しかし、ここでF91あげたら後継機にあたるクロスボーンに決まってるとなりそうですが・・・ まず、バグとの戦闘に対応できたこと!小型高機動&高火力!そしてM.E.P.E!「質量を持った残像!」・・・ELSに通用するかな・・・ (4)νガンダム・・・ファンネルの数が少ないのでは?と思ってしまうが、Iフィールドもあるんで。 ギュネイやクエスのファンネルはじいたからELSもはじくことできそう (5)V2アサルトバスター!F91を凌駕する高機動&高火力!あと「光の翼」で一網打尽! 却下 ・・・ユニコーンはサイコフレームのかたまりだからエサにするにはいいかもしれんが。Gガンシリーズは接近戦は危なすぎる!Gガンダムとガンダムローズくらいしか役にたたん・・・あ、でも「シャッフル同盟拳」で吹き飛ばすもありか! 火力といえばガンダムXですが、サテライトキャノンの条件やガロードのパイロット性能考えると・・・ カミーユはニュータイプとしての能力は最強といわれますが機体が弱い・・・「ウェイブライダー突撃」は「光の翼」同様魅力的ですが・・・ ZZはハイメガキャノン撃つと一発でオーバーロードになっちゃうんで・・・ ターンAは武器がハンマーとかですよね?ELSに取り込まれそう・・・ 気が向いたかたお願いします。

  • ルータを乗り換えたいのですが。RV230NEから別のルータへ

    現在NTTのRV230NEを使用して光接続しているのですが、それをまったく別のルータ(たとえばNEC製とかバッファロー等)へ乗り換えたいのですが、それは可能ですか? つまりRV230NEはまったく使わないで、NTTへ返して、他社のルータだけでインターネトと光電話設定して使用するという意味なのでが。 また、それが可能であるなら、どのルータがよいかなどありますでしょうか。具体的な型番でなくとも、選ぶポイントでも結構ですので。無線LAN機能はついてなくともどちらでもよいです。 ルータを替えたい理由としては、PS3のアドホックパーティーなどNTTの光ルータでは接続できないので、乗り換えようと思ったしだいです。 ルータを選ぶポイントにこの辺に詳しい方がおりましたら是非教えていただきたいです。実際、自分はこのルータでアドホックパーティー接続できてる等の製品でも結構です。 よろしくお願いします。 ●環境 windowsXP SP2 home Edition システムプロパティでみるとSP3になってますが、よくわかりません。 Core2duo E6300 メモリ4G グラッフィクボードはオンボードです。 プロバイダはOCN 光ファイバーはフレッツ光マンションタイプ(家はマンションです) ルータはRV-230NE  無線LANカード SC‐32NE