• ベストアンサー

ニートは、良いんですか?

ニート=NEETです。 だから、EEで、Eが2つもあります。 EE=ええ=良え=良い、となります。 また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。 だから、ニート=良いで、合っていますか? NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。 ところで、ヒマは、暇ですね。 疑うは、ヒマですね。 矢=殺になる。。。なじぇ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニートでもアフィリエイトや株などで収入がある人もいます。 何もしないで親に寄生しているニートは実際には少ないのではないのでしょうか?

その他の回答 (25)

回答No.26

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんです。

vantice
質問者

お礼

コメントが多すぎるので、ここだけにします。まとめて、 ありがとうございます。

• 821165
回答No.25

素晴らしい発想ですね、これからも頑張って下さい。

• nekokooko
回答No.24

返信がないから本当にニートなのか?ああやしい

回答No.23

家族からすれば心配で仕方ないでしょうね。

回答No.22

本人にとってはいいんでしょうね(笑) でも家族や国にとっては「ええ~(>_<)」ってかんじなのでは?

回答No.21

毎度のことだけど、ここは分からないことを質問するサイトであって、 かまってくれる人を探すサイトではありません。

回答No.20

発想力だけは認めてあげる。                                                                                                                                                                                                            

回答No.19

すばらしい発想力ですね感動しました。

noname#193792
noname#193792
回答No.18

あなたの思考回路が異常です。 過去に何度も注意したはずですが、また出てきてしまったんですね……… (-人-) 合掌

• hekiyu
回答No.17

”ニートは、良いんですか? ”     ↑ 悪いです。 1,自律出来ない、ということは他人の都合で  自分の人生が左右される、ということです。  危険過ぎます。 2,大切な人を守るスキルが身につきません。  情けないです。 3,社会のお荷物です。  必要とされないだけではありません。  余計モノです。 ”EE=ええ=良え=良い、となります。”     ↑ どうでもええ、という意味です。 ”また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。”      ↑ トイレの神様ですか。 ネは糞して寝ろ、という意味です。 ”ニート=良いで、合っていますか?”      ↑ 合っていません。 ”NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。”     ↑ ニュータイプの寄生虫ということでもある。 ダムダム。 ”ところで、ヒマは、暇ですね。 疑うは、ヒマですね。 矢=殺になる。。。なじぇ。。。”    ↑ 若いという字は苦しい字に似てるわ。 明日という字は明るい日と書くのね。 ニートの明日は明るいですか。 明るくなければ、それは悪い人生です。