• 締切済み

今年こそ清楚な女子と付き合いたい

gagagagagagagavの回答

回答No.28

巫女さんも、普段着はそうかもしれないですよ。 清楚な彼女とお付き合いできるようにがんばってください。

関連するQ&A

  • オタクの中には、

    黒髪の女性を異常なほどに支持する人がいますがなんで? 俺は別に髪を染めてるわけじゃないしチャラ男とかにはあまりいい印象は持ってないけどそういう人を見ると「アホなんじゃないの?」って思います。 女性の有名人がちょっとでも茶髪や金髪にするとすごい叩く人もいますよね。 1年くらい前に2ちゃんねるにそういうことに対する批判を書いたことがありますが、その時の返事は「お前は2chでビッチと言われてる連中にいじめられたことがあるのか?多分ないからそういうことが言えるんだろ?気持ちが分からない奴は黙れ」というものでした。 でも実際、茶髪や金髪が似合う女性は多いと思うのですがいかがでしょう? 俺の中学時代の先輩は去年高校で謹慎くらって謹慎期間中に派手な金髪+ミニスカで地元で歩いてたけど金髪がすごい似合ってました。 まあ元々美人で足細い人だけど。 (謹慎の件については云々しないでくれるとありがたいです)

  • 巫女さんは、なぜ黒髪の方ばかりなのでしょうか?

    茶髪や赤髪等の巫女さんは見た事がありません。 なぜ、巫女さんは黒髪なのでしょうか? それとも自分が知らないだけで茶髪の巫女さんも 普通にいる神社仏閣もあるんでしょうか?

  • 神社とかでお参りに行くと、女の方は巫女さんの恰好で、巫女服?というので

    神社とかでお参りに行くと、女の方は巫女さんの恰好で、巫女服?というのでしょうか. 着ていらっしゃいますよね? 男性の神主さんは緑色(確か)の袴を着て、白い着物ですが、あれは一般的には何と言う恰好なのですか? 女性は名前を知っているのに男性は知らないあなぁと思いました. 宜しくお願いします.

  • オタクの中には黒髪の女性を

    異常なほどに支持する人がいるけどなんで? 前にも同じような質問をしましたが、より多くの人の意見を聞きたいので再び質問させていただきます。 俺は別に髪を染めてるわけじゃないしむしろチャラ男は嫌いけどそういう人を見ると「アホなんじゃないの?」って思います。 知り合いの女子や女性の有名人がちょっとでも茶髪や金髪にすると叩いたり、やたらショックになる人もいますよね。 1年くらい前に2ちゃんねるにそういうことに対する批判を書いたことがありますが、その時の返事は「お前は2chでビッチと言われてる連中にいじめられたことがあるのか?多分ないからそういうことが言えるんだろ?気持ちが分からない奴は黙れ」というものでした。 あと高校のチャラ男・ギャルを激しく敵視している先輩に「君はチャラ男に批判的だけどギャルみたいな人をやたら評価してるよね。思想的には君もチャラ男となんら変わらないじゃないか」って言われたことがあります。 確かに俺はギャルっぽい人を評価していますが、それだけでチャラ男認定は?ですね・・・ 実際俺は性格的にはコテコテの文化系。中学は一応運動部だったが運動音痴。友人も同じような感じの人が多い。 まあ女子についてはギャル系の人と話すことのほうが多いが。 でも実際、茶髪や金髪が似合う女性は多いと思うのですがいかがでしょう? 俺の中学時代の先輩は去年高校でいじめで謹慎くらって謹慎期間中に派手な金髪+ミニスカで地元で歩いてたけど金髪がすごい似合ってました。 まあ元々美人で足細い人だけど。 (謹慎の件については云々しないでくれるとありがたいです) ちなみに俺もチャラ男をよくは思ってないけどさすがに前述の高校の先輩ほどは敵視していないです。 あとこの質問を黒髪信者が見ているかもしれないので、一言言っておきます。 はっきり言って、あんたらの黒髪崇拝は狂ってるよ。

  • 参拝の作法について

    愛知県犬山市にある成田山に初詣に行く予定なのですが、参拝の作法がいまいちよく分かりません。 色々調べてみますと神社とお寺とでは参拝の作法が違うことをついさっき知りました。神社だと「手水」とか「二拝二拍手一拝」とかの作法が、お寺だと「お賽銭を入れてからご本尊に向かい静かに合掌して祈る」となっています。 お恥ずかしい事に去年の成田山の初詣の参拝は神社の作法でお参りしてしまいました。 犬山の成田山はお寺に該当するので後者の作法でいいのでしょうか? また、「去年のお守りを返す」及び「新しいお守りを購入する」のは参拝する前なのか後なのかどちらなのでしょうか?(去年のお守りは同じ成田山で購入) 具体的に参拝の手順を教えて頂けないでしょうか。 以上、お恥ずかしい質問ですがよろしくお願い致します。

  • 巫女さんのような格好をした男性は??

    とても知りたい事が一つあります、神社等によく参拝にいくのですがそこで巫女さんたちが沢山いますが巫女さんのスタイルと非常によくにた格好で下が水色っぽいのを着用している男性の姿もよくみるのですがあの人たちはどういった人たちなのでしょうか? 元旦等にいった時にみる人なんかはバイトで雇われた感じの大学生っぽい人たちもかなり見ます、なんだか気になったので名前やどういった職種なのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • なぜ日本人女性は裏ピースでビッチぶりをアピールする

    最近、ネットのあちこちで口元に裏ピース当ててるビッチの写真を見かけるんですが、なんでこんなものが流行ってるんでしょうか? 驚いたのが何かの女の子向けアニメのオープニングでも女の子キャラがそのジェスチャーを取っていたこと。 あいつらその行為が日本人の女性はビッチだと世界に広めてることになってるのを気づいてないんでしょうか? なんか恥ずかしい方向へガラパゴスしてますよね。 見た目完全に大和撫子といえるほどの日本人にしか見えない人がやってるなら、まあ世間知らずで無知な人なんだなと思いますが、茶髪金髪にしてる欧米かぶれでグローバル気取ってる人がやってると完全に失笑ものですよね。 誰が流行らせたの? こんなもん。 なんで誰も注意しないの?

  • 宗教や神様を真剣に信仰している人に聞きます…

    真剣でなくとも何となく信仰している方でもお聞きします😔 それは安心を得るためですか? それとも、本当にご加護や奇跡が起こる事を信じているから祈るのですか? 初詣や七五三、 政府や大会社の役員の人達がこぞって神社に参拝したりするのはやっぱり何かあるからですか?😳

  • 七五三の母親の着物について

    今月の半ばに娘の七五三があります。写真はすでに前撮り済みです。 神社に行く時に義母から若いころに着た着物をきてみないかとの申し出がありました。 その着物は小紋で、義母が若いころとても気に入っていたものらしいのですが、私には少し派手に見えます。(義母は全然派手ではないわよと言います) 私自身着物に全く関心がなく、少し調べてみたところ、小紋はあまり七五三にふさわしくない。主役は子どもなので親は控え目な着物がよい等と書いてありました。調べた事を少し遠まわしに伝えてみたのですが、七五三だからあまり仰々しいのもどうかな~と言って、どうもその小紋を着てほしいようです。ハッキリ言えば断ることも出来るとは思います。 やはり七五三に小紋を着ていたら相当目立つものなのでしょうか?小紋にもよると書いてありましたが、義母のものは大丈夫でしょうか?着物と帯は画像の左側のものです。 よろしくお願いします。

  • 6日(日)に、京都の貴船神社に

    6日(日)に、京都の貴船神社に 初詣に行く予定です。 電車+徒歩で行こうと思っています。 (1)冬は、道が凍っていますでしょうか。 (2)京都市内と同じような服装で行っても大丈夫でしょうか。 (3)女性のヒールは危険でしょうか。 (4)他の季節と変わりなく(雪や凍結があっても)参拝できるでしょうか。 以上です。 初めてでわからないので、アドバイス頂けると嬉しいです。