• 締切
  • 困ってます

今年こそ清楚な女子と付き合いたい

• 質問No.8408997
  • 気になる数0
  • コメント数0
皆さん、明けましておめでとうございます。
神社に初詣に参拝したのですが、毎年の事ながら愕然としました。
茶髪、金髪にミニスカにブーツ。
そんな派手な女が多い、多い。
着物の女性もいたのですが、髪は茶髪、金髪の巻き髪のビッチしかいませんでした。

そんなビッチに比べて巫女さんの清楚な事。
思わず、その可憐な仕草をじっと見てしまいました。
俺に見られて恥ずかしかったのか、そそくさと何処か行ってしまう仕草も、また素敵でした。

もう少し、他の女性も巫女さんを見習っていきませんか?

回答 (全36件)

• 回答No.36

茶髪にミニスカの女性だったとしても、
黒髪にして着物を着られると、そのギャップに魅力を感じざるを得ないですよ。
格好だけで、言葉遣いも変わってしまうんだから不思議なものです。
  • 回答No.35

私は服装や髪よりも、経験有りか無しかを重視しますね。

全く経験の無い初な女の子しか認めません。
  • 回答No.34

そのとうりです!
美しい黒髪を、何故汚らしく傷めつけるのでしょう。
あんな人たちは、周囲の人間も平気で傷つけているに違い有りません。
  • 回答No.33

夢におわるでしょうね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
  • 回答No.32

そんことをしていると、いつまでたっても結婚できない可能性は大です.                                                                                                                                                  
  • 回答No.31
見た目清楚な人は内面も良さそうに見えちゃうのが世の中です。人を見かけだけで判断してしまう男性ってブスには厳しいです。
ブスには八つ当たりする男性って大の苦手です。美人ばかりにしか興味がない男性は結構世の中に多いですね。美人は色々と依怙贔屓されて幸せですね。
  • 回答No.30

巫女さんは、ほとんどバイト感覚ですよ 神主さんの娘でさえいまどきの女性ですから^^: 清楚な場所を捜し求めれば 親父がめちゃめちゃ厳格すぎて幻滅しちゃうかのですが、良い女いると思います
  • 回答No.29

巫女さんは仮面ですよ

巫女さんの入り時間に普段着を見てご覧
  • 回答No.28

巫女さんも、普段着はそうかもしれないですよ。

清楚な彼女とお付き合いできるようにがんばってください。
  • 回答No.27

元の顔が悪い上に中身もないので、
厚化粧等で外見を飾るしかないのでしょう。正直臭いので人混みではやめて欲しいんですがね。
36件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。