• 締切済み

困っている事があって相談したい事

相談したい事があるんですが、話しが盗聴されてるんではないかと不安です 携帯電話に盗聴器しかけない限り話しの内容もれませんよね?

みんなの回答

noname#188288
noname#188288
回答No.8

隣の部屋には聞こえたりもします

noname#188692
質問者

お礼

聞こえますよね

回答No.7

公衆電話で話すか直接あって話すのはどうですか?

回答No.6

何やら物騒ですね。 ことが重大なら専門業者に部屋中探してもらうのがいいと思います。

• efuyama
回答No.5

気になるのならば盗聴器があるかを業者に確かめてもらった方が安心できると思います。

回答No.4

ここを参考にしてみれば良いのではないですか。

参考URL:
http://www.mission-agent.com/tapping/hand-phone.html
回答No.3

盗聴される恐れを心配されるようでしたら、誰もいない山奥の公園や原野で話しましょう。 まじめにそういう方がいますよ。

• shizumo
回答No.2

公衆電話ではなしましょう

回答No.1

家に仕込まれていたら電波ひろえるよ

noname#188692
質問者

お礼

外だと大丈夫ですよね?