• ベストアンサー

世界一美味しい蜂蜜を教えてください。

世界一美味しい蜂蜜を教えてください。 今まで買った中で一番美味しかったハチミツを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.3

合わせる素材によって向き不向きはありますが、タスマニア産のレザーウッドハニーは、普通のはちみつとははっきり異なる、強い花の香りがします。とても、特別なはちみつだと思います。 ギリシャ産のはちみつは、空港で売られている普通のお土産品ものでも、ものすごく濃くておいしいです。 ギリシャヨーグルトと混ぜて食べると、格別においしいです。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紅茶の香りがするんですね。

その他の回答 (2)

noname#196137
noname#196137
回答No.2

>世界一美味しい蜂蜜を教えてください。」 夫の田舎の実家の、倉の床下蜂蜜。

• may1995
回答No.1

http://www.machi-pita.com/station/detail.php?StationInfoID=19&reportItemID=9553 荻窪のはちみつ専門店に行って、 いろんな花からとったはちみつをちょっとずつ買ったことがあります。 個人的にはかんきつ(レモンとか、オレンジとか)のものがとても美味しかったです。 コーヒーの花からのものは、コーヒーの味がほんのりして、 コーヒー好きならそれが一番かも。 結局味覚と好みなんでしょうね。 ネットで買えるところはないかなと見てみたら、一例がありました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/amelia/ お試しで、個性派のものを食べてみてはいかがでしょうか。 プレーンなものが好きなら、くせがないレンゲとかが素直な味かもしれません。