• ベストアンサー

寂しくて仕方がないです。

g36c1213の回答

• g36c1213
回答No.4

可愛そうに・・。無視されているというわけですね?少しきつい言葉になりますが、もうあなたのことは好きなんじゃないんじゃないですかね?  Q何がいけないのか。   疲れた だるい 眠たい などは関係ないと思いますよ。たぶん、他の女性と交際していて無視しているのではないかと考えた方がよいと思います。あなたは一切悪いことはしていないと私は考えます。  まとめ 人は出会いがあって別れがあるものです。 少し悲しいかもしれないですが、別れる方がよいとお勧めします。それの方が楽になれるし、次の人に出会いがあるはずです。私もつい最近に彼女と別れました。というかフラれました。とても悔しかったのですが、彼女のことを考えなくてもよい、様子を伺わなくてもよい、という事もできるようになりました。おかげで気が楽になりました。まだ別れたくないのなら、直接彼の家を訪ねどのような思いをしているのか、聞いてみたらどうですか?

sassi06
質問者

補足

本当・・・別れたほうが楽かもしれません。 でも好きなんです。バカですかね(+o+) 好きなのに別れる!って言って別れたことが昔あって とても後悔した経験があって・・・でも辛い恋愛は良くないですね、彼氏に最近なぜ冷たいのか思い切って聞いてみます。