• ベストアンサー

PCとTVを繋ぐ方法

ノートPCの画面をTVに反映したいです PCとTVを何らかの方法で接続できませんか? 優先でも無線でも構いません PCにHDMI端子はありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナログのDSUB15はある筈ですが?

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

テレビとパソコンのメーカーと品番を書かれた方がいいと思います。 どんな端子があるか、わからないし、パソコンのスペックもわからないので。 一応USBからHDMI端子へ、繋ぐものを紹介します。 http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3h/