• ベストアンサー

世界1汚い国に旅行する世界1バカな日本人

MSK0218の回答

  • MSK0218
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.12

そりゃ世間知らず常識知らずの、お気楽脳天気な奴は相変わらず行ってる この手の連中は、騙されても騙されてることに気付かない それどころか世界中、良い人も居れば悪い人も居るなどと自分を納得させてるから始末が悪い まあ一言で言えば単なる馬鹿ですね。 とにかく日本人を騙そうが殺そうが強姦しようが、韓国人は心が痛むどころか逆に英雄扱いです。 そんなキ.チ.ガ.イだらけの韓国に行こうと考えてる、イカれた連中を何とかしないと日本はバカなまま。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど~

関連するQ&A

  • 日本はバカいい国ですね!

    1965年まだ貧しかった日本は韓国に言われるまま請求内容の精査もせず、無償で1080億円、有償で720億円、民間で1080億円更に日本の持っていた韓国内での財産を総て放棄しました。 今の韓国の基幹を成している電機、自動車、鉄鋼等の土台となる技術も供与しました。、若しくは盗まれました。 整合性の無い慰安婦問題を捏造歪曲し世界に吹聴され米国や韓国に慰安婦像を建立されてもさしたる抗議の声も世界に向けて発信しません。 靖国問題では日本国内に居ながら(媚中の人達が中国を煽り立てて)のことで、厳格には銃火も交えていない韓国には関係なく中国の尻馬に乗っているだけなのにそのことを米国にすら理解させる努力もしません。 我が国の優秀なる ア官僚達は竹島も慰安婦も事勿れで何十年も見て見ぬ振りで国益無視で、自分達だけの安泰を謀ってきました。 今、韓国は国を挙げて反日に狂騒し、タクシーや施設利用も日本人と分かれば利用を断られるような現実にも咎める抗議の声も上げず、テレビでは韓国著名人?が大きな顔して平気で韓国の正当性を主張し、日本をボロクソに言える・・・日本いい国! テレビ局は(特にBS)競って韓国ドラマを毎日流し続け、テレビでは在日を隠した芸能人で溢れ大儲け!    日本いい国! ゴルフは日本人より多いほどのプロの韓国人が日本でクラブを振り回している。 不正受給者が多いのに精査もせず生活保護費も韓国人さんにもドンドン支給しますよ。因みに在韓日本人は韓国から1ウオンももらえませんが、構わなく日本はいい国だから支給しますね。 何かに行き詰まり韓国さんが泣きついて来たら、政、財界にいっぱいいる親韓(実はルーツは朝鮮人)、媚韓、韓国擁護派の人が中心になっていくらでも助ける日本いい国。 朝から晩まで反日に狂騒する韓国、『理は我に有り』と言わんばかりにな~んも言わない日本いい国。 常任理事国でもないのに国連分担金も言われるままに世界2位の金額を何十年も払い続け、IMFだって過分に出資、他の国際関係機関にも分不相応な程の出資、支援をしている現実! にも拘わらず金は外にはドノドン出すが、言うべき事は世界に対してさしたる発言、発信もしない。 その代わり、国民の税は上げ年金状況は悪化させるが、国民はひつじのように大人しいから政治は官僚の思いのまま。独立行政法人は増え、天下りで高給吸い取る吸血鬼は増え続ける日本いい国! 私は日本は内に厳しく外にはメチャクチャ甘いアホいい国だと思いますが・・・また韓国のこと言い過ぎでしょうか?

  • 日本など、バカが多い国程、学習塾が流行ってますか?

    もしかして、バカorバカ親が多い国程、学習塾が流行ってますか? 洋画を見ても学習塾に通ってる子供って見たことないですけど。 そう言えば、日本って、世界有数の授業時間を誇りますけど、バカが多いから、世界有数の授業時間でも足りなくて、学習塾にまでいかないと、オツムが授業について行かないのでしょうか? そういえば、韓国も、学習塾ってあるそうですよね

  • 僕の払う税金を日本に敵視政策を取っている国に使うの

    僕の払う税金を日本に敵視政策を取っている国に使われるのが腹立たしいです。 年収片手にも満たないですが、1銭でも2銭でも敵に恵んでやるのはおかしいです。 韓国が反日政策・反日教育を取るということは、日本を敵と見なしていると認識していいのですよね?そんな国に協力金や賠償金などというお金をびた一文使って欲しくない。 この国民感情が見えないの?韓国は! 朴大統領は、韓国政府は、一部の政治家やとか、安倍総理がという言葉で日本を非難するが、反日で一致する韓国と違い自由意志で自己の思考を平常且つ客観的に考える事を束縛しない日本に置いて民意を汲むと言う事が大前提の民主主義の日本の政治家や総理大臣の言葉は日本の意志という事がなぜ、解らないのでしょうか?

  • 韓国系に好感をもつ一部の日本のバカ女の思考回路

    日本人の中に在日でもなく、純日本人なのに韓国や韓国人に好感をもつ女性がいますよね? K-POPや韓国ドラマの登場人物をいいと思っている女性たち 彼女たちはなんであんなに頭が悪く無知で、非常識なんですか? 外国の友人と話しても韓国人を嫌いなのが多いこと。世界からこれだけ嫌われ中国人にまで嫌われてて、反日でもあるのに好きだとか思ってるバカ日本人女の思考ってなんであんなに無知なんですかね? 自分が好きな韓国人は他の韓国人と違うというんですよねあいつら 日本を憎んでいる韓国人の両親から生まれ、日本を憎んでいる韓国人の親戚や兄弟、友人と遊び 反日教育を受け、日本をつぶすために日本のお台場等にいるのに、なぜ彼らだけ特別日本人が好きになると思うんですかね?

  • 幼少の頃から反日教育を受け、世界1嫌いな日本になぜ

    幼少の頃からSP反日教育を受け、世界1嫌いな 日本になぜ、旅行にくるの?韓国人は?   来なくてエエねんけどな~キムチ臭くウルサイから!!

  • 世界から見た日本

    最近、中国や韓国からの反日運動が多く起こりました。 特に去年がピークにだった感じがしました。 では、中国や韓国を含めたアジアとそれ以外の世界の国々から見た日本とはどういう国と思われてるのでしょうか? 交友関係がいい国、そうではない国はどれくらいあるのでしょうか?

  • ブラジルでは韓国売春マフィアが優勝そして東京

    ワールドカップはサッカーというスポーツを世界が競う美しい文化であり、近々、ブラジルでやるんですかね。肝心のサッカースタジアムなどの準備が遅れているのに、売春施設の準備はどんどん進んでいるみたいです、韓国人の働きによって。売春スポーツ大会で韓国優勝ですか。 韓国売春マフィアは、地元有力者に売春婦ではない韓国女をあてがっているようで、ワールドカップの売春を牛耳るのは間違いないようです。その売春利権はブラジルの政治や文化にも影響を及ぼすでしょう。オーストラリアの反日も韓国売春グループとは無縁ではないと思います。実際、韓国女が優遇されるかのように入国している感じですし。 日本がコリアンごときに牛耳られるわけがないと保守は主張しますが、性接待を露骨に受けて無批判な日本など韓国人が簡単に支配できますよね。ましてや安倍晋三は女性の社会活動を支援していますし外国人を増やすと言います。 東京オリンピックは日本にとっていいことというのは責任取れるんですか。増税は社会保障する金がないからじゃないの。 東京オリンピックは性犯罪が大成功すると思います。痴漢も増えるし日本女は世界からなめられる結果になります。 メディアにインタビューをされて日本女の悪口を言う馬鹿外国人はいません。 韓国売春をマスコミは報道していますか。安倍晋三は韓国売春をなぜ非難しないのですか。韓国をぎゃふんと言わせるも何も売春は犯罪ですし有害ですから愛国政治家が指摘するのが普通で、見逃しているのでは反日政治家であり批判対象のはずですが。 宜しくお願いします。

  • 日本人売春婦が世界を徘徊している

    日本が後進国化していきつつあるこの時代、中東方面を主として世界を日本人売春婦が以前にも増して徘徊しているそうです。 異次元の円安を国策として展開している模様の子供っぽい顔した日銀総裁になってからはこの傾向に一層拍車がかかりそうです。 今の日本の若い女子達は昔と違って売春(や性)に関する禁忌意識が甚だ低いらしく、高額報酬ならいとも簡単に性業務に従事するようでして、それを国内でやってるうちは日本の文化とも言えるのですが、国外に性業務をしに行くのが流行ってくるとなると・・・ こういう状況をどう思われますか。これからどうなって行くと思いますか。 一部富裕層を富ませ、その他大多数の者達を虐げる政策を自民党が取り出してから幾星霜。 今やここまで日本は落ちぶれつつあります。 昔は韓国や中国その他東南アジアから日本へと沢山の女子がやってきて、「○○で石を投げれば韓国人売春婦に当たる」とまで言った極右国会議員が出ましたが。

  • 世界と渡り合うなら…

    リーマン・サブプライムと散々世界を混乱させ、デフォルト寸前まで行ってるのに日本の経済財政に文句言ってくる米国。 朝鮮進駐軍・ライダイハンと散々悪逆非道の行いをしてるのに、管理売春婦で日本に文句言ってくる韓国。 国策として反日を煽り怒涛の勢いで軍備拡張してるのに、日本の右傾化・軍国主義化と文句言ってくる中国。 のように自分の行いは棚に上げて文句言えるぐらい厚かましくないと、世界ではやっていけないのでしょうか?

  • 慰安婦の世界文化遺産登録? 韓国を遺産登録は?

    韓国は中国と共に旧日本軍慰安婦を世界文化遺産にと動いているそうな? 韓国が言っている強制連行や奴隷扱い、20万人以上の連行と無い事を羅列した資料を準備し世界ユネスコに提出するらしい? なんとも嘆かわしい、反日運動、いやがらせの一環です。 ナチのホロコーストと同じレベルの問題だとしているのです。大体売春婦の歴史を世界遺産に登録しようとする感覚にはあきれてしましまいます。 そこで提案ですが(OKWAVEは提案の場でないのは承知の上で)、このような世界にもまれな一連の立ち振る舞いに熱心な国民性などを含め韓国、北朝鮮を含め世界文化遺産に登録は出来ないものでしょうか? 韓国の一連の嘘でおおわれた歴史観や日本による併合問題などを纏めた資料を用意するのはいとも簡単でしょう。