• ベストアンサー

世界1汚い国に旅行する世界1バカな日本人

MSK0218の回答

• MSK0218
回答No.12

そりゃ世間知らず常識知らずの、お気楽脳天気な奴は相変わらず行ってる この手の連中は、騙されても騙されてることに気付かない それどころか世界中、良い人も居れば悪い人も居るなどと自分を納得させてるから始末が悪い まあ一言で言えば単なる馬鹿ですね。 とにかく日本人を騙そうが殺そうが強姦しようが、韓国人は心が痛むどころか逆に英雄扱いです。 そんなキ.チ.ガ.イだらけの韓国に行こうと考えてる、イカれた連中を何とかしないと日本はバカなまま。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど~