• 締切済み

スイスの白いジュース

mk2lawの回答

• mk2law
回答No.1

スイスではありませんが、こんな記事をみつけました。 http://go2rumania.exblog.jp/2075864/ 白くてさっぱりした甘さで、花から作ると似たような感じですがいかがでしょう?

maotake
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ニワトコのジュースはIKEAにも売っていますね。 あれほどさっぱりフルーティな感じではなく、まろやかな甘さでした。 レモンを入れて飲むような感というより乳飲料を薄めたような。 子供の頃飲んだきりなのであやふやですみません。