• 締切済み

パンチラについて…(>_<)!!

パンチラについて質問させて頂きます。自分は学生で通学途中運よくパンチラに遭遇したら嬉しく思います。 年末21日土曜日 27日金曜日 1月10日の金曜日ならどちらがパンチラ確率高いでしょうか? 理由を含め教えて下さい よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

21日でしょう。 クリスマスに向けて浮かれているから。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/

• trajaa
回答No.1

今でしょ! 理由は、無い

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/