• 締切済み

ファッションについて!!女性限定☆

ファッションについて!!女性限定☆ 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!金曜日なら通勤通学のOL学生狙いですが、土曜日なら一人女性少なくないでしょうか?あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

あなたのIDで検索すると「派遣社員で配送の仕事をしている」という質問がヒットします。 ファッションか配送か、どちらが正しいのですか?

umigamitaina
質問者

お礼

明けましておめでとうございます! ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!助かりました☆

• oignies
回答No.1

土曜日に一人で出かける女性より、金曜日に一人でかえる女性の 方が多いと思います。

umigamitaina
質問者

お礼

明けましておめでとうございます! ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!助かりました☆