• 締切済み

第1種衛生管理者の合格発表について

12月8日に加古川で第1種衛生管理者の試験を受けてきました。 結果発表は今日かと思っていたのですが、一向に合格発表の画面が更新されません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.3

結果はどうでした?まだ見えないなら、画面リロード(WindowsならF5キー押下)するとか スマホ・タブレットなら、左のアンカーから「新しいウィンドウで開く」にするとか

• bin-chan
回答No.2

5営業曰後でしょう。翌週の同じ曜日だけど祝日かあると後ろにズレます。 明日(12/16)の午前9時30分位?

• tomson1991
回答No.1

基本的に各地域の技術センターは土・日・祝日は休業日です。ですので、公表は営業日であり、 恐らく明日の月曜日以降だと思いますよ・・・