• 締切済み

食事に誘われた

globefの回答

• globef
回答No.2

>振られた相手とって >気まずくないんですか?  世の中 全ての男性の 思考が同じではありません  気まずく思う人もいれば 全く何も思わない人もいます。 >この人はまだ私に恋心があると思いますか? >それとも単に友情を深めたいと思ってるんですか?  その方の気持ちは、本人以外 誰も答える事は無理でしょう  恋心があるかもしれませんし 別の目的があるのかもしれません  個人的には、 「どうしても性格が好きになれない人」と 嫌々食事に行くアナタの気持ちが正直 信じられません  ここまで、しつこく誘ってくるのですから 1回でも食事に行けば 勘違いして 後々 後悔する様な事態にならないといいのですが・・・

noname#211984
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! すみません、 好きではないですが嫌いではありません。 そうです去年以外でもあまりに 誘いを断ってるので、 悪いなと思いつつ最後に一回だけという感じです。 そうですね相手が どう思ってるのかは 分かりませんよね。 でもあくまで皆さんは どう思うかを聞きたくて… もし食事したことで 後悔するならば 自己責任だと考えます。