• 締切済み

もう直ぐ卒業なのに

中学3年生の受験生です。こんなことしてる場合ですかと思うかもしれませんが聞いてください。3年間ずっと好きな人がいます。よく話すときとそうでないときがあって諦めたりまた好きになったりしました。もう直ぐ卒業なので早めに思いを伝えたいと思っています。  僕の好きな子は推薦で合格していて、進路は確定しています。僕はまだです。メールをすればまず返事が返ってきます。違うクラスなので話しかけるにはすこし苦労します。  このお状態で卒業までのわずかな間にアピールするにはどうすればいいでしょうか。メールでコミュニケーションをとって卒業間際に告白する予定です。どんな会話をすれば強い印象を与えることをできるでしょうか。    

• babys
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• 75301501
回答No.3

共通の話題はどうでしょうか? 同じ趣味やグルメの話などでもいいと思います。 どこか行きたい場所等聞くのもいいかもしれません。 そして、デートに誘ったりしてみてはどうでしょうか。 話だけでは通じない部分もあるかもしれないので、会う事で惹かれあう事もあると思います。

• Allen502
回答No.2

メールと実際に話すのはやっぱりちょっと違うと思うのでもっといっぱい話したら良いと思いますよ。

• matsuhira
回答No.1

会話だけではむずかしいでしょう。   デートに誘ってみてはどうでしょうか? 「志望校に受かったら一緒にデートしよう」と誘ってみては?