• ベストアンサー

24hマックが週3回閉める

raiggatoの回答

• raiggato
回答No.2

某房総半島在住の者ですが、僕の地元の24マックも夜中はガラガラです。採算のと列場所は24時間でいいと思いますが、だめなところは0時とか1時で閉めていいと思います。夜中に行ったことはないんですが、機器清掃で店を閉めたり、出せないメニューがあるんですね。意味ないですね・・・

magnus4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の店舗は閉めないで頑張っているようですね。 機器の清掃はぜったい名目です。 週3回も清掃しなければいけないなら、休んでいない店舗はどうしてるんだとなります。 無理しないで、やめたらいいのに。 あまり公務員的に一度決めた方針を撤回できないと、業績回復なんかできないぞと、いらんこと考えてしまいます。