• ベストアンサー

おすすめの味噌を教えてください

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは お客様にさし上げている味噌で評判がいいのが 善光寺平です http://www.aokimiso.co.jp/shop/goods/zenkouji_taira_red.html http://www.aokimiso.co.jp/shop/goods/zenkouji_taira_white.html 普通にスーパーでも並んでいることも多いですよ

white2000c
質問者

お礼

ありがとうございます!!(^o^)/ おいしそうですね。。 まずはスーパーで見てみます!