• 締切済み

支配欲の強い男性のタイプは

支配欲が強くてリーダーシップがあって気分屋で 機嫌が悪いと攻撃的ですぐどっか行ってしまう。 また話してる時、相手の目をそらさずにずっと見るタイプ。 こういう男性はどんな女性を好きになりますか?

みんなの回答

• ange45
回答No.2

謙虚にしながらも利口な女ではないでしょうか。 そしておしゃべりな女は嫌いな気がします。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

私も支配欲、独占欲が強い男です。 やはり従順なタイプでしょう、犬です犬。 忠犬のようなお手をしたらお手を返してくれるような女でしょう。 逆に同様な女だったら喧嘩になってしまい恋愛関係のようにはなれないだろうと思います。