• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛! 助けて!死にそう)

モテる中2女子が彼に告白する方法と失恋しない秘訣とは?

kumagasukiiの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

4です。 すごいですね、もちろん近づけてると思います! 彼の言葉の裏の裏まで考えだしたらきりがないんで、 とりあえず質問者様が直接聞いて、 本人はいないって答えてることが大事だと思います。 間違いでもLINEのやりとりもなんだかうれしいですね。 今の調子で、がんばって彼にアピールしてください!

ntjgjm
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 少しでも近づけたなら サイコーに嬉しいです!! あと試合頑張ってねって言ったらスタンプくれました! kumagasukiiさんのお陰です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛

    中3の男子です。 中2の女子に一目惚れをしてしまいました。 そこで少しでも仲良くなってから告白したいと考えています。 その女子とは話したことはありませんが、顔と名前くらい知ってると思います。 どうやってその子に近づいていったら良いでしょうか?

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。

  • いじわるする子

    中2女子です。 違うクラスに 私にいじわるしてくる女子がいます。 スカートめくられたり わざとぶつかってきたりします。 でも、この前 その子とたまたま二人きりになったのですが ずっと私のことを見つめてきたので 「なに?」って聞いたら 「⚪⚪(私)って好きな男子いるの?」 って聞いてきて 「いないよ」って答えたら 「私のことどう思う?」って聞いてきました。 なので 「別にどうとも思ってないけど」 と答えたら 「私は、⚪⚪(私)のこといつも考えてる」 と言われました。 頭が真っ白になり それからその子のことばかり考えています。 これってどういうことでしょう。 相変わらず、皆が周りにいるときは ちょっかい出してきます。 別に前から嫌ではなかったのですが あの事があってから 彼女のことを他の女子と同じ目で 見ることができません。 これって私は告白されたのでしょうか。 彼女は、男子からも結構モテます。 一応私も、男子から告白されたことあります。 ですが、女子にこんなこと 言われたことないので 動揺しています。 アドバイスお願いいたします。

  • 告白したい。

    こんにちは。高2女子です。 私は今同じクラスの男子に片思いしてます。 その男子に告白しようと思っています。 正直言ってたまにメールする仲でそれほど親しいわけではありません。 ですが、私にはライバル(クラス違う)がいて、そのライバルは10月の半ばまでには告白するそうです。 ライバルは私よりもしかしたら親しいのかもしれません。 そこで振られる覚悟で告白すると決めました。 もしライバルの子と付き合ったら気持ち伝えることさえできなくなってしまうので、結果はどうであれ、自分の気持ち伝えなければ後悔すると思い、決心しました。 直接自分の気持ちを伝えたいのですが、なかなか時間は取れそうにありません。 なので、お互いの部活が終わって、2人で帰るときに告白しようと思います。 今までに一緒に帰った事はないのですが、「話したいことあって、今日一緒に帰れる?」とメールしようと思います。 相手は一緒に帰ってくれると思いますか? また、この方法でいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 恋愛として好きなのか

    恋愛として好きなのか友だちとして好きなのかわかりません。私には以前クラスがいっしょでよくメールをする男友だちがいます。その男子につい最近告白されました。私もその子の事は嫌いではありません。むしろ好きです。ですが、友だちとして好きなのかか恋人として好きなのか自分でも、よくわからないんです。でもその子の事ばかり考えてしまいその子が、他の女の子と話してるのをみると、嫉妬というか、心配になってしまいます。かといって、恋愛対象としてみれなくて。自分、独占欲強いのかなと思います。本当に好きじゃないのに付き合ってその子のことをもてあそぶような事はしたくないんです。どうしたらいいのでしょうか?乱文ですいません。お答えしていただけると嬉しいです!

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 彼女をつくるには!?

    中2男子です。 クラスのちがう好きな子と、付き合いたいんですが。 どういうふうにアピール(? したらよいのでしょうか? あと彼女は身長がクラスで一番高くて、ぼくより高いです。 告白したい時期までにはおそらく越せません。 身長って「ほぼおんなじくらい」or「少し低い」でも大丈夫でしょうか。 前友達から、「以前は脈あり」だったウワサっぽいものも聞きました・・・。 できれば、告白のしかたとかも教えていただけますか。 回答おねがいします<(_ _)>

  • 好きな人の彼女が

    中2女子です。 クラスに好きな男子がいます(○○さんとしますね) でも昨日、私が○○さんを好きなことを知ってる子から 「じつは○○さんと付き合ってるんだ ゴメンネ」 といわれました 正直かなりショックです 諦めたくはないんです でもどうしたらいいかわからなくって 告白して振られたら諦められるかなと思ってますが どうしたらいいんでしょう。 回答おねがいします

  • 嫉妬されやすい?

    こんにちは。 私は、後少しで中3になる女子です。 それで、悩みなんですが… 女子にとても嫉妬と言うか、妬まれたりすることが、多くて嫌なんです。 つい最近のことなんですが… (中2のラストくらいです) クラスの女子が、陰口を言っていたんです。多分、聞こえるように。 ショックでした…席の近い子で、たまに話をしたりする仲だったので。 きもい、とか、八方美人だとか、くだらないことで笑ってる…とかでした。 以下のことがあるから、言われるじゃない、とお母さんに言われました。(右下矢印)︎自慢ではないです。 •帰国子女 •家も結構?大きな方 •成績は悪くはなく、200人中10位くらい •中2のころ、クラスの男子数人に告白された •クラスの女子が、私がいないときに、⚪︎⚪︎(私)って可愛いね、と言っていたよ、とい話を友達からちょくちょく聞く •クラスに、仲良い子が多い 私の性格が悪いから、陰口を言っているならわかるんですが、どうも聞いているとどれもこれも、具体的な理由を言っていないんです。 だから、直しようもなく、今に至ります… 私は、どうすれば妬み?陰口を言われにくくなるんでしょうか。 また、陰口を言われてるなぁ~と思ったら、どう対処?すればいいんでしょうか。言われなくなるのを、待てばいいんでしょうか? 長々とすみません… 回答よろしくお願いします。