• 締切済み

中学生の恋愛

中3の男子です。 中2の女子に一目惚れをしてしまいました。 そこで少しでも仲良くなってから告白したいと考えています。 その女子とは話したことはありませんが、顔と名前くらい知ってると思います。 どうやってその子に近づいていったら良いでしょうか?

みんなの回答

  • noborukn
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

部活の先生に言って、あって、すぐメルアドをゲットできるくらい甘いことはありませんよ 中3ならもうすぐ卒業ですね。 まあ、私のいえることは 勉強するとか クラスの会長になるとか とにかく目立つことですね 「嫌でも視界にいれてやる」って感じです あっ、違う学年か。書いてる途中に気づいちゃった 違う学年なら・・・同じ委員会に入るとか(まあ、そんなうまくいかないですがね)・・・接点をみつけてしゃべるしかないんじゃないんですか

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

NO1です 抜けてた場所がありましたw その子の部活の先生に話があると言い 話しかけましょうww (用事はあらかじめ作っておく) ↑は部活のちょっとした休みのときに 言うのがベストですww

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

受験生だろw 勉強しろ!! なんて言いませんよw 僕も中3男子です(笑 その子の部活の先生に話があると言い 話しかけましょうww (用事はあらかじめ作っておく) そして次w会いに行きましょうww 「この前ありがとうねw  あとさwもしよかったら  メアド教えてくんない?  これおれのメアドねw  帰ったら送ってw」 と言ってメアドの書いた紙を渡しましょうw これでその人のメアドはGETです メアドを知ったらいつでも連絡が取れます そうすれば仲良くなるのは可能でしょうw 頑張ってくださいww

関連するQ&A

  • 告白

    中3の男子です。 一目惚れした中2の女子に2日前告白しました。 告白した翌日に手紙で「あんまり話したことがないので、お友達から始めませんか? 好きって言ってくれたのにごめんなさい、好きって言ってくれてありがとうございました^^ いつでも話しかけてくださいね!!」と言われました これから友達になれるでしょうか? どうすればいいでしょうか?

  • 中3の片思い

    最近中2の女子に一目惚れしました。 その子とは話したことが無いです。 僕は顔も頭もあんま良くないです。 でもクラスでは結構中心になってたりします。 告白しても大丈夫でしょうか???

  • 中学生の恋愛相談

    僕は今中3で3ヶ月くらい前に中2ある女子に思い切って告白しました。 今はその子とは、メールを結構しているんですが、学校で見つけてもあんまり話しません。 というか、目があっただけで緊張してよく目をそらしちゃいます。 どうしたらよく話せるようになるでしょうか?

  • 恋愛に進展したい!!

    どうしても諦められない片想いです。 中2女子です。中3の先輩に一目惚れしました。 で、5月に告りました。 付き合ってくださいっては言わずに 好きですってだけ。 でも、もう告白したこと相手は忘れてるのかなあって たまに不安になったります。もうどうでもいいって思うでしょうか みなさんだったらすぐ忘れますか??? 先輩に告白したあと 学校滅多に会わなかったのに 会う回数がかなり増えました。 (自分からわざと会いに行ったのではなく笑) 見た感じ周りの人は「意識してるよ!!」って言ってるのですがよくわかりません。 もう自分から何してアピールしたら 恋愛に進展するかわかりません アドバイスお願いします汗。

  • 告白

    今僕は中3で中2のある女子にこの前一目惚れしました 半年後には卒業なのですが皆さんなら告白するでしょうか?

  • 中学 恋愛相談

    中学 恋愛相談 名前を書かないで告白することはあるんでしょうか? 僕は今中3です 中2の11月の中旬ごろに机の中にペンで「好きです」と書いてあるのを見つけました その横に文字らしきものが書いてあるのですが何が書いてあるのかは分かりません これは中1の頃にはありませんでした。中2になって誰かが書いたのだと思います。 よく目が合う子がいて、その子だろうかとも考えたのですが、はっきりとしたことは分かりません。 (ちなみにその子は転校してしまいました・・・。12月、1月頃にはもう転校が決まっていたみたいです。クラスが違うので話したことはありませんが、目が合うことはかなりありました。) いたずらなら、あとから仕掛けた人が何か言ってくると思うのですが、そんなこともありませんでした。 名前を明記しないで告白というのはあるんでしょうか?

  • 他中の名前しかしらない中学生のメアド。。。

    僕は、中2の男子なんですけど、部活(卓球)の大会で別の中学校の、 名前(ゼッケンの)しか知らない女子に一目ぼれしてしまいました。 もちろん、話したこともないので、相手もおれのことは知らないんですけど、 やっぱメアド聞きたいんですよねぇ…。どうやって話しかければいいですか?? いきなりメアドを聞くということを今一番考えているんですが、 なかなか引かれたり拒否られたりしそうで怖くて…。 何かいいきっかけみたいなものを考えてください!!! 友達伝いとかはちょっと無理っぽいようです。。。

  • 個別塾の恋愛相談

    個別塾に通っているのですが、同い年の男子に一目惚れしました。向こうの名前も彼女がいるのかも知らないし、向こうは私の顔は知ってると思いますが私の名前も知らないと思います。でもインスタを聞きたいなと思っているんですけど、高3なのでインスタ消しちゃってる可能性もあるなと思って。。 話したことない女子からインスタ教えて欲しいって話しかけたらひきますか?何かいい方法があればアドバイスお願いします🙏

  • 中学生恋愛

    中学生 恋愛相談 中3の男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 その子と話したいのですが、無口で話しかけづらいです。 3か月以上前ですが、放課後に告白しようと思って廊下に呼び出そうと思ったのですが、 時間がなくて来てくれませんでした。 話が少し変わりますが、 その子の友達に恋愛を手伝ってもらってます。 そのこの情報によると、私のことをよく体育の時間にカッコイイとかよく近く歩いたら、 顔を真っ赤にしているらしいです。 他にも体育大会の時は、その好きな子が暑いと言っていたので、身長を生かして日陰を作って上げたり、お祭りに数人でに行った時は僕の私服を褒めてくれたらしいです。 あんまり話さないのですが、けっこう僕のことを褒めてくれたりしてくれています。 夏休み明けには、もう一回告白しようと思っています。 告白する勇気はあるのですがなんて伝えればいいかよく解りません。 参考になるような告白のしかたを教えてください!

  • 恋愛! 助けて!死にそう

    中2女子です!! 同じクラスに好きな男子がいるんだけどその子はクラスのリーダーみたいな男子で女子とは全然しゃべりません。 いつもクラスを笑わせてくれていつのまにか好きになってました。 けど同じクラスに私と同じで彼の事が好きみたいです。 ほかにもあと3人くらい彼の事が好きみたいでライバルが沢山いて いつとられるかとるかで死にそうです!! 一番同じクラスの彼女にはとられたくないんです!!だって席とか近いしその子の友達が彼の名前を言ったりして彼も彼女が好きだって知ってます。 私も彼が好きなのに… って思います… もう本当に彼が好きすぎて毎日が辛くて辛くて ヤバイです… lineの一言で私が 彼の事好きだよアピールすると彼女が 「嫉妬させてやる」って彼女の一言に書いてあって バチバチなんです 負けたくないです。 だって好きだし…大好きだし… 告白したいです!! 告白したいです!! 告白したいです!! でも私にはそんな勇気は… 誰か私をアドバイスやいい情報 失恋しない方法 教えて!