• 締切済み

中学生の恋愛

中3の男子です。 中2の女子に一目惚れをしてしまいました。 そこで少しでも仲良くなってから告白したいと考えています。 その女子とは話したことはありませんが、顔と名前くらい知ってると思います。 どうやってその子に近づいていったら良いでしょうか?

みんなの回答

• noborukn
回答No.3

部活の先生に言って、あって、すぐメルアドをゲットできるくらい甘いことはありませんよ 中3ならもうすぐ卒業ですね。 まあ、私のいえることは 勉強するとか クラスの会長になるとか とにかく目立つことですね 「嫌でも視界にいれてやる」って感じです あっ、違う学年か。書いてる途中に気づいちゃった 違う学年なら・・・同じ委員会に入るとか(まあ、そんなうまくいかないですがね)・・・接点をみつけてしゃべるしかないんじゃないんですか

• royroy000
回答No.2

NO1です 抜けてた場所がありましたw その子の部活の先生に話があると言い 話しかけましょうww (用事はあらかじめ作っておく) ↑は部活のちょっとした休みのときに 言うのがベストですww

• royroy000
回答No.1

受験生だろw 勉強しろ!! なんて言いませんよw 僕も中3男子です(笑 その子の部活の先生に話があると言い 話しかけましょうww (用事はあらかじめ作っておく) そして次w会いに行きましょうww 「この前ありがとうねw  あとさwもしよかったら  メアド教えてくんない?  これおれのメアドねw  帰ったら送ってw」 と言ってメアドの書いた紙を渡しましょうw これでその人のメアドはGETです メアドを知ったらいつでも連絡が取れます そうすれば仲良くなるのは可能でしょうw 頑張ってくださいww