• 締切済み

彼女をつくるには!?

中2男子です。 クラスのちがう好きな子と、付き合いたいんですが。 どういうふうにアピール(? したらよいのでしょうか? あと彼女は身長がクラスで一番高くて、ぼくより高いです。 告白したい時期までにはおそらく越せません。 身長って「ほぼおんなじくらい」or「少し低い」でも大丈夫でしょうか。 前友達から、「以前は脈あり」だったウワサっぽいものも聞きました・・・。 できれば、告白のしかたとかも教えていただけますか。 回答おねがいします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

告白は言うのもいいけど、 別にメールでも問題ないよ。 普通に、「好きです。付き合って下さい。」でいいよ。 告白よりも問題は背だよ。 これからしっかり食え!! 俺は、中学の時に、三年間で30cm伸びたから大丈夫!! まぁ、背の事を理由にフラれることはないと思うけど・・・・ デートの時に並んで歩くとショックを受けるかもよ・・