• 締切済み

彼女をつくるには!?

中2男子です。 クラスのちがう好きな子と、付き合いたいんですが。 どういうふうにアピール(? したらよいのでしょうか? あと彼女は身長がクラスで一番高くて、ぼくより高いです。 告白したい時期までにはおそらく越せません。 身長って「ほぼおんなじくらい」or「少し低い」でも大丈夫でしょうか。 前友達から、「以前は脈あり」だったウワサっぽいものも聞きました・・・。 できれば、告白のしかたとかも教えていただけますか。 回答おねがいします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

告白は言うのもいいけど、 別にメールでも問題ないよ。 普通に、「好きです。付き合って下さい。」でいいよ。 告白よりも問題は背だよ。 これからしっかり食え!! 俺は、中学の時に、三年間で30cm伸びたから大丈夫!! まぁ、背の事を理由にフラれることはないと思うけど・・・・ デートの時に並んで歩くとショックを受けるかもよ・・

関連するQ&A

  • どうしたら…

    こんにちは(@_@) 中2女子です(・ω・) 同級生に大好きな男子がいます! ある日、噂が流れました。 彼と私がつき合ってる、両思いという噂が… 彼とクラスは違います。 彼のクラスでは、私達の噂は半端ではなかったらしいです。 彼は両思い、つき合ってると言われても否定せず、 照れてただけでした。 私も照れ屋なので、彼と廊下で会ったりすると 友達に押されたりして お互い友達からのからかいはすごかったです! 実際はつき合ってません! このあと、彼は付き合うんです。あること… でも、その子も彼もお互いの事を好きではありません。 彼が付き合った後も○○と付き合い始めたけど、 本命は私というのを本人の言葉で聞きました(*_*; これって、脈ありですか?

  • 恋愛! 助けて!死にそう

    中2女子です!! 同じクラスに好きな男子がいるんだけどその子はクラスのリーダーみたいな男子で女子とは全然しゃべりません。 いつもクラスを笑わせてくれていつのまにか好きになってました。 けど同じクラスに私と同じで彼の事が好きみたいです。 ほかにもあと3人くらい彼の事が好きみたいでライバルが沢山いて いつとられるかとるかで死にそうです!! 一番同じクラスの彼女にはとられたくないんです!!だって席とか近いしその子の友達が彼の名前を言ったりして彼も彼女が好きだって知ってます。 私も彼が好きなのに… って思います… もう本当に彼が好きすぎて毎日が辛くて辛くて ヤバイです… lineの一言で私が 彼の事好きだよアピールすると彼女が 「嫉妬させてやる」って彼女の一言に書いてあって バチバチなんです 負けたくないです。 だって好きだし…大好きだし… 告白したいです!! 告白したいです!! 告白したいです!! でも私にはそんな勇気は… 誰か私をアドバイスやいい情報 失恋しない方法 教えて!

  • 男不信…??

    中2女子です。 最近、人間不信というより 男不信になりそうで… 私がそのようになった理由は 私には好きな人がいました。 告白したんですが、NOでした。 すっごい好きで、諦め切れなかったんでもう1回告白したら 彼の中で私はウザイ存在になってしまったみたいで… 私は本当に好きで、ただ好きって伝えただけなのに、それだけで 「死ね」「ウザイ」「ブス」 とか言われるようになっちゃって… 私は何か悪いことをしましたか?? 私だったら、2回目の告白されたら、少し考えちゃいます… まぁ、私がかわいい子じゃないんで、そんな風になったかもしれませんが… もうひとつの理由は 私の友達の話です。 私の友達にも好きな人が居て、告白をしたんですがダメでした。 その友達の好きな人は、とっても優しい人で その子に気を使って、告白されてからも優しく接してあげたり、一緒に遊んでたりしていました。 私はそれがすごいうらやましかったです。 しかし、最近になってその友達の好きだった人は、自分の友達に「あいつウザイよな」とか、グチってるみたいで… グチを聞いた本人が教えてくれました。 しかも、一時期その友達と好きだった人が付き合ってるみたいな噂が流れてしまって、その噂を流した犯人を、その友達にしてるんです。 その友達に「俺達が付き合ってるって噂流してるのお前だよな。困るんだけど…」みたいなメールを送ったり。 私は「決して(友達の名前)が噂流した犯人じゃないから!!」と説得して「知ってるよ。別に気にしてないし。」って言っていたのですが、どうも信用できません。 それに、私の学校の学年では、なぜかブリッ子ばっかモテて、男子にチヤホヤされてるし そのブリッ子のコトをブリッ子って思ってる男子も私が聞いてみた範囲内では数名で 結局ブリッ子や顔がカワイイ子が好きって男子がほとんどで 内面を見てくれる男子は居ないの?って感じです…。 本当にろくな男子が居ないんです。 本当に「こんな男子しか居ないのか」と思うと 男なんてもう誰も信じたくないっって思ってしまいます…。 長々とごめんさい…。 私のグチみたいになってしましました;; このことについて、みなさんはどう思いますか? 教えてください。

  • 未成年の子に好かれてしまったら・・・

    私は20代後半の女性なのですが、最近(?)17か18歳くらいの男子に 好かれてしまったようなのですが、その子はチャラいところも あるのでそこまで好きという感情もないのですが 反面、正直嬉しい気持ちもあります。 しかし通ってる学校は十代ばかりで クラス中にその事が噂になっているようで どういうふうに接したらいいのか分かりません。 とは言っても、まだ直接喋った事はないです。 遠回りにアピールされるくらいなもの なのですが…歳の差が気になりますし相手が 未成年なのも気になります。 うちのクラスは未成年ばかりで 好意を持ってくれている男子も傷つけたくないです。 もし、その男子が成人していれば付き合ってもいい感じの子なのですが 未成年だらけの環境に、もしその子から告白されてOKをしたら あまり周囲にいい影響をあたえないのでは…とか思ってしまいます。 でも周りの子達でその男子を応援しているような子達もいます。 今後どういう風にしていればいいのでしょうか。 よろしくお願いします・・・。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです・

  • 好きな人に告白しましたがよくわかりません・・・

    わたしは今中2です。 好きな人も同じく中2で好きな人とは一年生のとき同じクラスで結構仲が良かったです。 一年生のときに一度私が彼を好きだとゆううわさが流れたのですが彼は鈍感らしく普通になかよくしてくれました。一時期両思いだとゆううわさも流れました。 確かに一日20回以上目はあってましたし、バレンタインにあげたときも廊下であげたんですが響くくらい私が行った後に「よっしゃーーー」などいって喜んでくれましたしホワイトデーは友達からもらいましたが友達が言うには照れていたようです。 それで思い切って中1の最後に手紙ですが告白しました。 そのときちょうど転んで泣いてしまってでも彼が行きそうだったので渡しました。 たぶん彼は私が転んでことを知らないので混乱してたと思います。 そのときあっちは彼女いました。ですが私が告白したあとわかれました。でもその時いたので返事はもらえませんでした 中2になった今お互いクラスは離れてしまいました(4組と6組ですが) 廊下ですれ違うたび好きな人の友達に好きな人をぶつけられたりその友達が私を見つけるとわざわざ好きな人をよんだり、 私を見つけると好きな人の名前を叫ばれたりしちゃいます。 好きな人はどう思っているのでしょうか? こないだ、私はクラスの男子に告白されました。その人は好きな人と同じ部活で家も近いやつで私が好きだってことも知っているにもかかわらず告白してきました。 でも私はあいつが好きだからごめんね。といったらそいつが あいつはお前のこときもいっていってたんだよ。 といわれました 正直ほんとに傷つき友達に相談したら友達は 「ただたんにあいつが○○(私の名前)に好きになってもらうために嘘ついたんだよ!!だって何も嫌われるようなことしてないじゃん」 といってくれましたが ですがよく廊下で会ったときぱっと相手のほうを見ると、あっちからこっちみてるんですよ!! 私が手を洗っていて相手の教室見るとこち見てるんですよ 目もすごく合うんですよ 嫌いなのにみるんですか? 嫌いだから見てるんでしょうか? もぉよくわからないのですが・・・ どうしたらいいですか? 本当に嫌われているのでしょうか?

  • 脈あり???

     これって脈ありですか?  私には、好きな人がいます。私は、中一で好きな人は中二の男子です。  学校は違うのですが、水泳を習っていて、スイミングスクールが一緒です。  彼は、異性によくもてるとか・・・うわさを聞いたことがあります。  それに、私の友達からの情報では、この前初めて告白されて、付き合ったとか。(まあ、初めてだったもので、舞い上がってつきあっちゃって、本当は好きでなかったので4日で別れたそうです)  私のスイミングスクールは、男子と女子は全く話しません。  そして、知り合って約一年・・・。  この一年間、好きだということは示してきました。  相手もそれに答えるかのように、よくこっちを見てくれたり、近くに来てくれたりしていました。  最近なのですが、よく話しかけてくれるようになりました。  でも、モテるとかなんとかで、私のことが好きかわかりません!  これは、脈ありでしょうか???

  • 脈あり診断お願いします!

    私は同じクラスの子に好きな人がいます!今は席が前後のためよく話します!脈ありかと思うときは ・彼女欲しいアピールをしてくる ・毎日メールをしてくれる ・遠くにいても目が合う(私が一方的に見てるからかもしれません…) ・授業が終わっても勉強を教えてくれる です。脈なしと思う時は ・誰にでも優しい ・メールの返事がおそい ・皆には優しいけど私はやたらいじられる...かわかわれる です。アピールの仕方もあれば聞かせてくださいm(_ _)mあと、もうすぐ夏休みになってしまうので告白も考えているのですがなんて告白したらいいですか?※私は女ですw 回答お願いしますm(_ _)m