• 締切済み

引越しの必要書類について

itou2618の回答

• itou2618
回答No.2

私が上司でしたら、会社都合の引越しですから、認めてあげてもよさそうな気もします。 総務と雑談ができる仲でしたら、総務に相談されたら・・・。

falme
質問者

お礼

回答有難うございます。 総務と雑談といいましたが、相手は取締役クラス・・・ 話しかけるというよりは話しかけられるのでそれに付き合うといった感じでしょうか 忙しくても蔑ろには出来ず・・・といった感じです。 一応上司の判断を仰いでみようかと思います。 有難うございました。