• 締切済み

どうやっていきていけば

noname#191612の回答

noname#191612
noname#191612
回答No.9

趣味とかの話はないのですか? 旦那さんが好き勝手やっているなら質問者様だってそうしたらいい。 興味あるものとかないのでしょうか? ここで書くと叩かれますが、このような状況が不倫を生んだりしますね。 大切してくれる人を外で見つけてしまうって事ですが 直接合ったりカラダの関係なければ多少は許されるかも、です。 つまり今いる以外のお友達を作るって事。 ここに投稿するだけでも、お礼を返すだけでも 少しは気分晴れたのではないですか? 接客が好きな性格からしてお話ができる機会を作らないと これから先どんどん滅入ってしまう。

GTK145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気が滅入ることが多いのは確かです。年配の知り合いの男性は可哀想といってくれますが、ストレスは貯まる一方です。