• 締切済み

トヨタと韓国、潰れたとしたらどちらが日本に被害

shinde_kaiketuの回答

回答No.1

韓国が滅んでも、人間が死滅するわけじゃないし、土地が消滅するわけでもないから そこで、新たに経済は生まれる。 韓国が滅んでも、いきなり生活が槍持ってンバンバ言ってる土人に成り下がるわけじゃないから 工場や産業が消滅するわけはない 力あるものは他所で産業を立ち上げるだろうし、日本の技術部品の信頼性は揺るぐ物でもない いるとこは買うので、爪の先ほどの客が、一時的にいなくなっただけになる。 貴方の滅ぶが、瞬時に韓国の土地も人間も地図から消えて海のそこで皆殺しというファンタジーなら別 トヨタが滅んだら、技術者は他メーカーに行くが、ブランド買いでの商品に対する収入がなくなれば日本は傾く どれくらいあのメーカーが日本の財政を支えてるか

Guan-Yu
質問者

補足

>>貴方の滅ぶが、瞬時に韓国の土地も人間も地図から消えて海のそこで皆殺しというファンタジーなら別 私は、滅ぶなんて書いてませんが・・・。