• 締切済み

主人の言動に限界を感じています私がおかしいのか

jijinohanasiの回答

回答No.1

時間が解決します。 お互い我慢とそして無関心して子育てに頑張って 子供が可哀そうですよ。 いずれ旦那の方からおれてくるよ・・・ 気を落ち着けて考えてごらんなさい。

ayaayaaya191919
質問者

補足

折れてくれるんでしょうか こんな機会がなきゃ運転しなかったんだからいいじゃん っていわれて、お前が言うかーって 喧嘩のと気の言葉とはいえ思い出すだけで腹が立ち なかなか冷静になれません