• ベストアンサー

世界の武器商人は

ただでさえお金持ちなのに、まだお金を稼ぐのですか? なぜお金がそんなに必要なのでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

ビル・ゲイツにでも聞いてみて下さい。 僕は自分の夢を実現しているだけさ とでも答えてくれるでしょう。 お金は後から付いてくるものです。 世界には売って欲しい人がわんさかいますww 武器に限らず、トヨタの車でもいいです。 トヨタの営業マンは、生活するために車を売っていますよ。 別に儲かりたいわけではないです。

ssmin
質問者

お礼

回答ありがとう まあ、、そういわれたらそうかもしれません 売らなくても欲しい人がいたら作っちゃうかもしれないしね

その他の回答 (2)

• 7964
回答No.3

世界の武器商人は、困っているでしょうね。「東西冷戦の集結」、「地域紛争の沈静化」、「イラク戦争の事実状の集結」、「宗教戦争の停滞」。ロシア製の兵器もアメリカ製の兵器も活躍する舞台は少ないです。平和は良いことですが、「経済一面」で観れば足かせになります。 >ただでさえお金持ちなのに、まだお金を稼ぐのですか? なぜお金がそんなに必要なのでしょう… これは、逆です。お金を常にいっぱい稼ぎ、質素倹約に務めるから、常に金持ちで居られる訳です。 だから、お金を常にいっぱい稼ぎ、質素倹約に務めれない人は、金持ちになる素養は無いし、なる才能は無い。 ただし、ただ倹約でいっぱい稼いで溜め込むだけでは、大金持ちには、決してなれない。お金もうまく運用する才能が必要です。

ssmin
質問者

お礼

回答ありがとう 平和でありたい、と思う気持ちはみんな同じはずなのにね まあでもどんなに仲の良い友人や親族でも喧嘩もしますからね そもそも平和って国によって定義も違うだろうから地道に見守っていくしかないんでしょうね

回答No.2

愚か者だからでしょう。殺す道具では、生きられなくなり、お金の意味がありません。武器以外の生産者がいなくて生きることができないと悟れないのでしょう。生贄をまだ求めているに過ぎないのです。

ssmin
質問者

お礼

回答ありがとう 大義名分の下、生贄のターゲットにされてはいい迷惑ですよね 東アジアのまわりを涎をたらしたハエが飛び回っていますね