解決済み

武器商人が武器を買えってうるさいんですけど、中古の

• 困ってます
  • 質問No.9577059
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (4949/7798)

武器商人が武器を買えってうるさいんですけど、中古の武器のブローカーなんですけど、セールストークが「買った値段で売ってあげる」って言って来て頭が???ってなったんですけどどういう理屈なのでしょう?

中古のさらにブローカーはその買った銃を使ってるんです。さらにその銃のブローカーは銃集めが趣味で物凄い銃を買うわけですが、物凄く乱暴に扱うんです。

銃に愛着がないというかキズを気にしない。結構勢いよく置いたりするんです。ゴスンとかドカとか大きな音が言う感じに置きます。

で、その傷が買ったときより確実に増えてるであろう中古の中古の銃を中古で買ったときの値段で売ってやるとは意味がさっぱりわかりません。

これって普通のことなのでしょうか?

なめられてる?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

この質問自体がさっぱりわかりません。
ゲームの中の話?
現実で海外にいてるの?

回答者がわかるように状況を説明してください。
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4949/7798)

みんなありがとう

現実の世界ですけど武器とはエアガンのことですよ
投稿日時 - 2019-01-13 23:04:16
感謝経済

その他の回答 (全4件)

• 回答No.5

大阪に一般人向けの武器商人がいるなんて、聞いた事がありません。
一般人に武器を売ってどう使うのでしょうか・
需要のない人間に売る必要なんない、つまり、貴方の作り話となる。
  • 回答No.4

質問者さんは今中東辺りにお住まいですか?雰囲気が中東ぽいけど。

商いとして武器の商談をするなら、質問者さんは素人ぽいので辞めた方がいいですよ、相手も何も知らない日本人と解ってわざとふっかけているとしか思えないです。

持ってきた小火器も売れ残りの二束三文、日本人金持ちだし武器には素人だから定価で売ってやろうぐらいに思っていたのでしょう、だから扱いが悪いのです。

真面目に買い付けしてはいけません、言うべき事は言って値段を下げさせないと。

買い付けをやめるか、一山で買ってやるから値段を下げろと交渉するか、どちらかでしょう。
  • 回答No.3

同じ助詞を連続して使うと頭が悪そうに見える上に内容が伝わりづらくなりますよ。

特に、「けど」は前後で反対の意味が来るものなので、漣はすると反対の反対の反対の…となり意味不明になりやすいので注意が必要です。

無駄に一文が長いひとがよくこの問題に陥っています。

文章が苦手なら、1つの文に多くを盛り込むのをやめて、短い文を複数書くようにした方が、賢く見えますのでオススメです。
  • 回答No.2

質問魔界に入ったように思います。出られないと思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。