• ベストアンサー

ファミレスのステーキでおいしいのってありますか

ファミレスのステーキでおいしいのってありますか? どのファミレスも肉が薄いし、硬い気がするのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56syukumou
回答No.3

ビッグボーイのステーキは美味しいらしいですよ。 お願いランキングで、厳しい審査員が30点満点をつけていましたから、私も今度食べに行くつもりです。 ステーキにカレーライスバイキングや、サラダバイキング、スープ飲み放題もついているので、 とってもお得です。

hqkzdmcpib
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m41
回答No.2

ステーキのどんのリブロインステーキは結構食えると思う  たまに外れる時があるが大抵は大丈夫  後は・・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

hqkzdmcpib
質問者

お礼

• rimurokku
回答No.1

価格が安いので、美味しいものは望めません。 他の食材は味付けや調理方法である程度味の工夫ができますが、ステーキのように素材の味がまともに出るものは、安いお肉ではおいしさを求めるのは無理があります。 もちろん、調理の工夫である程度はカバーできますが、単価が十倍ほども差がある素材では限界があります。 美味しいステーキを望むのであればステーキの専門店で、200グラムのサーロインステーキが5千円以上、できれば一万円は出さなければいけません。 さらに有名和牛で最上級であれば二万円はします。

hqkzdmcpib
質問者

お礼