• 締切済み

返事が来ない。

歯医者さんをすきになり 最後渡せなかった 手紙を郵送し 一週間待ちました。 もう無理ですよね。

みんなの回答

回答No.6

歯医者さんでも、いいじゃないですか。人を好きになることは 人間の成長段階で必要なことだし、良いことですよ。嫌いな人が多いのは よくないです。 歯医者さんに電話して、手紙、届きましたか?覚えていますか? などと聞き、もしよかったらいつか、お茶していただけないですか。 と、質問者さまから、お誘いをかけられたらいいですよ。 積極的にしないと、後から、あのとき、しておけばよかった、と後悔します。 相手から嫌だと言われたら、それはそれで、良い経験だったと思えばいいですよ。 せっかく好きな人ができたのだから、自分の人生、何があるかわかりません。 良いことは積極的に楽しんでください。 結果を出さないと、ずっと悩みますよ。 頑張って、電話してみてください。

noname#206137
回答No.5

NO.3です。 ごめんなさいね、女性でしたのね。 この場を借りてお詫びしますね。。失礼しました。 でも、可能性はゼロではないので、がんばってね。

74711g
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

歯科医は高学歴ですし、付き合う相手もそれなりの相手を望むと思います。 その歯科医は独身ですか? あなたはその歯科医と付き合えるだけの知識や教養がありますか? 難しいと思います。 たとえ返事が来ても遊ばれるだけです。

74711g
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は知識も教養も大してない凡人です。 おそらく独身だと思います。

回答No.3

こんにちはぁ。 歯医者にお努めの方は、やはり歯の綺麗な異性を選びます。 どうですか?歯並び、虫歯、被せ歯など、どうですか??! 相手から好意あれば、即返事が来ます。 1~2週間あれば、返事返信は出来るものです。 どんなに忙しい御仕事をされている方でも誠意で返事も 下さる事でしょう。 会話もろくにしてないうちに、告白だと断られる可能性は 高いと思いますよ~。 その人の人間性が見えませんからね・・・。 そして、郵送より直接の告白か、メモ渡しが出来ないと、、、 女性としては軟弱?って見えてしまうかも?! 実際にお付き合いしていくと、男性が何かの時に 守ったり、積極的に動かなければいけない場面は沢山 有りますので、その性質を女性が見極める1つが、 直接告白出来るか、それとも、メモ渡しで何となく相手を 見ておりますので。 歯科の先生と患者の恋愛の流れは、有り得なくはないが、 相手が綺麗な歯をしているとか、素敵な特徴が無い限りは 接点が難しいかな~って思います。 でも、お返事が来ると良いですね。

74711g
質問者

お礼

こんばんは お返事ありがとうございます。(^O^) 私は今回ひどい虫歯が 沢山あり 歯医者に通いました。 なので綺麗ではないです。(+_+) 歯の会話以外殆どできませんでした(T_T) 勝手に脈ありだと思い込み、告白しました。 お断りのお返事も貰えず かなりショックです(TT)。 やはり歯医者さんは プライドがあるのでしょうか?(__) ちなみに私は女です ありがとうございました。

• ducakoro
回答No.2

はいむりです

74711g
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、そうですよね(TT)

noname#186758
noname#186758
回答No.1

だめもとで面と向かって聞いてみればいかかでしょうか? 今のままでは、可能性ゼロですよね。 だったら最後の手段に出るしかありません。

74711g
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり勇気がいりますね。