• 締切済み

早く返事欲しいです!

一昨日歯医者に行き 神経とったんですが 歯がすごく痛みます. なぜ神経がない歯が 痛むのか知りたいです! 治療する前より痛く そちら側の歯では 食べ物食べれません. 次に歯医者に行くのは 土日なんですが‥ なぜか気になります‥

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.4

歯が痛むのは精神的にもまいってしまいますね。 私も経験者ですが、そんな原因を探ったことはありませんでした。 それで少し調べたらこんなのが見つかりました。 http://www.takizawashika.com/03shinkei.html http://www2.ha-channel-88.com/soudann/sou-category-004.html http://www.bing.com/search?q=+%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%80%80%E7%A5%9E%E7%B5%8C&src=IE-SearchBox&FORM=IE8SRC

noname#129434
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• morchin
回答No.3

抜いた直後は痛みますよ。 時間が経てば治るので、土日までには治るでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます*痛みが引くのを願います!

noname#131542
noname#131542
回答No.2

神経抜いてあるといっても完全に全部抜けるわけではないです 医者は抜いたというしか方法がないけど

質問者

お礼

回答ありがとうございます*

• pamsd
回答No.1

歯の神経はなくても その周囲、歯茎とかは 神経があります。 歯茎が はれてたりしませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます*歯茎ははれていません!