• ベストアンサー

最後に歯医者に行ったのはいつですか?

最後に歯医者に行ったのはいつですか? 僕が最後に歯医者に行ったのは、6年前ぐらいです。 皆さんが、最後に歯医者に行ったのはいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ちょうど一年前です!この質問を見て4月頃に定期検診のはがきが来ているのを今思い出しました!そろそろ歯医者に行こうと思います!

Marimari1986
質問者

お礼

ちょうど一年前なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• t22tt22t
回答No.10

2022.09です 虫歯の被せが痛んだの交換してもらいに行きました 患者が多い歯科ですので、次の予約が1週間後ぐらいので、長くかかりました

質問者

お礼

一ヶ月前ぐらいなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.9

2週間前。ずっと治療中。アレルギーが、いっぱいあって、治療に時間が掛かるので・・・

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

>最後に歯医者に行ったのはいつですか? 現在進行形で通っています。 ちっちゃい頃、歯ぎしりばっかしていて、歯並びがめっちゃくちゃなところへ、よりによって治療しにくい場所に虫歯ができてしまいまhした・・・・。

質問者

お礼

現在進行形で通っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• KGS
回答No.7

7月です。 3か月に1回行きます。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.6

診察券見たら、2017年12月19日だった。

質問者

お礼

2017年12月19日って事は・・・5年前ぐらいですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#253078
noname#253078
回答No.5

2週間前に行きました。定期検診目的でした。虫歯はありませんでしたが、歯石をとったり歯磨き指導をしてくれるたりするらしいので、明日また行きます。

質問者

お礼

2週間前に行ったんですか。 >歯石をとったり歯磨き指導をしてくれるたりするらしいので、明日また行きます。 そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

約4か月前です。 本当は治療後の経過観察を含めた歯の健診に行かなくちゃいけないのですが、なかなか行く気になれません。 虫歯が無くても最低でも半年に1回は行った方がいいらしいですけどね。

質問者

お礼

約4か月前なんですか。 >虫歯が無くても最低でも半年に1回は行った方がいいらしいですけどね。 そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

一週間前です。

質問者

お礼

一週間前なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

10月3日 月に1度、虫歯チェックに行きます あと、ヤニ取りもね

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。