• 締切済み

コーヒー豆の焙煎器具を特注したい

kodomo-goroshiの回答

回答No.1

板金で作ってはくれますが、図面は貴方が書くか、図面を書いてくれる人に依頼して 貴方が知識を持ってカタチになるように打ち合わせないと、作ってはもらえません。 内部のカムから構造容積全て図面に落とす必要があります。 でなければ超能力者でもないので 板金も「おかしな人が来た」で終わります。 妄想でなく、創造をするにはそれなりの知識は必要です。

7232104
質問者

お礼

図面の知識が必要なのですね。 板金の知識がありそうな知り合いもいないので、まずは図書館で板金についての本を、あるだけ目を通してみます。 ご回答ありがとうございました。