ドリップパックで作ってくれるコーヒー店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 1人前ずつドリップパックを作ってくれるコーヒー店を探しています。ブルックスコーヒーのように豆の種類や焙煎度、挽き方などの注文も受け付けてくれるお店を教えてください。
  • ドリップパックで扱っているコーヒー店を探しています。ブルックスコーヒーのように豆の種類や焙煎度、挽き方などの注文も受け付けてくれるお店があれば教えてください。
  • ドリップパックで作ってくれるコーヒー店を探しています。ブルックスコーヒーと同様に各種豆を取り扱ってくれるお店や、ストレートコーヒーをドリップパックで提供しているお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドリップパックを作ってくれるコーヒー店を探しています。

質問カテゴリーがここで良いのか?わかりませんが質問させてください。 ブルックスコーヒーのように1人前ずつドリップパックを作ってくれるコーヒー店を探しています。 以前ネット上で偶然にも見つけ、いざ注文しようと思い探してみたのですが、見つかりませんでした。(せめて名前だけでも覚えておけば・・) そこのお店の特徴としては、ブルックスとは違い、あらゆる銘柄のストレートコーヒーを作ってくれる所です。 (豆の焙煎の深・浅、挽き方の荒・細かい等といった注文も受け付けてくれる。但し500グラム以上の注文で別途500円追加料金といった感じでした) もし、知っている方がいましたらよろしくお願いします。 また、似たようにストレートコーヒーをドリップパックで扱っているようなお店がありましたらお教えください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

ここで作ってもらえます。 たぶん質問者さんが見つけた所と同じだと思います。

参考URL:
http://www.tonya.co.jp/
timberwolves
質問者

お礼

santosuさんありがとうございます。まさにここです。 どうもありがとうございました。