• 締切済み

オイオイ、ケンタッキー。

広告までしておきながら、フライドフィニッシュが用意できないなんて失態を、キチンと謝罪すべきでしょ。 「うちはチキン屋で、魚屋と違う。」 と言うなら、それを広告して報道すべきだな。 チキンは食べられないから、フライドフィニッシュを食べに行こうとしたら、全くないなんて、余りにも誠意がない。 ケンタッキーフライドチキン幹部は、キチンと謝罪すべきでしょ。 余りにもお粗末で、誠意がない。うやむやにして幕引きを計るなんて、恥ずかしいと思うべきでしょ?

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.3

フィッシュが高くて儲けが出ないから、チキンしか売らない可能性があります。 KFCに行かないで、スーパーで買ったほうが良いでしょう。 KFC創業者のカーネル・サンダースは、晩年にフランチャイズ・システムを考案して成功しました。自分が作った美味しいチキンを他店でも売ってもらうことで、アメリカじゅうの人々に美味しいチキンを食べて欲しいという願いからでした。 それが、今や中国で劣悪な環境で育ち、何の薬品が入っているか分からないチキンを使う始末。 http://www.mynewsjapan.com/reports/1760

noname#188107
noname#188107
回答No.2

チキンと謝罪せよ。 といわないとダメなのでは。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

ケンタッキー、フライドフィニッシュ・・・フィニッシュ・・フィニッシュ。終了~ですか?売ってないと思います。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。