• ベストアンサー

しっかり者の男性は年上の天然女を恋人にするか?

しっかり者の男性は年上の金持ってる天然女を恋人にする事があるのでしょうか この二人は趣味は同じです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

人・それぞれでしょうか。それが、何だと言う事でしょうか。下らないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tachin
  • ベストアンサー率29% (134/454)
回答No.5

 ご回答された方の内容とあなたの質問履歴を見ましたが、よほど暇なのか、統合失調症か何かではないですか?  精神安定剤飲んでいるようですが、あなた自身が大人になりきれてない、身勝手な妄想癖があるだけにしか感じません。  他人を錯乱させるような行為はやめることと、精神科頼みの通院やめて、自立した生活されてはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたもヒマな人ですね。 例の店員さんですか? あ、質問への回答 趣味が同じなだけではなんとも言えないでしょう。 たまたま男性があなたを好きになれば、金も年齢も関係ないかと。 ただ… 本当に「天然」な人って自覚がないので、自分で「天然です」なんて言いませんよ。 自称天然は、いわゆる計算ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tachin
  • ベストアンサー率29% (134/454)
回答No.3

 趣味で通じ合った仲だからではないでしょうか?。  なので、趣味以外で確執は発生するかもしれませんね。  しっかり者と言え、天然女に振り回されているだけかも。  今までであった事の無い人だと、しっかり者でも趣味が通じただけで、我忘れて従ってしまっているだけかもです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonnoiti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

恋人になるのは、だれでも簡単なことだと思います。 ただ、あなたは、彼女の何にほれたのか、彼女のどんなところが魅力なのか、ご自分で分っていますか? 好きになるのは、誰でも年齢関係なくできます。 ただ、恋人となると、ご自分と、相手の未来を考えた時、自分はちゃんとしてるのか・・・とてもあいまいで、口ばかりなことをしていないか、ということです。 実際、本来人間として、日本人として、しっかり考えたとき、年上も年下も関係ないのではないのでしょうか・・・ ご自分をしっかり者とお考えになっているのであればなおさら、ご自分に足りない所を客観的に見据え、相手を理解し、見てあげることが大事なのではないでしょうか・・・ 上手くいえませんが、女と男は違います。 お互いにおいても、思いやりが大切と思います。 天然というには都合のいい 言葉だと思います。趣味は、二の次です!! ご自分がその天然女に癒されるのであれば、それはそれで万事よいのであって、もし、それで、違うかも・・・と思われるのであれば、それは、違うのであって、必ずしも、しっかり者のの男性が、天然の女性を恋人にするという=ではないと思います。 じっくりと、自己分析、客観的なご判断をなされたほうがいいように、考えます。 金がすべてでは、決してありません! 上手くはいえませんが、しっかり者の男性が年上の金持ってる天然女を恋人にすることはない!!ということです。 身の知らない方とはいえ、失礼かと存じますが、も一度お考え頂くことを願っております。 本当のに個人をお好きになっている以外は、お互いのためご検討を願っています。 よろしく願います。 長々と失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しっかり者で気がきつい男性はメンヘラの女とつきあう

    しっかり者で頭の切れる気がきつい男性はメンヘラの女性を恋人にする事があるのでしょうか しっかり者で頭の切れる仕事のできる男は同じしっかり者で頭の切れる仕事のできる女と付き合いますか?

  • しっかりしてない年上女としっかり者の年下男

    好きな男性はお店の店員さん お兄さんから商品を購入する時 私が「それは~~~なになにですか?」という質問をしたら お兄さん「そんなことくらい自分で考えれるでしょう」 私「こんなお仕事されてるってことは~~大学出身ですか?」 お兄さん「僕は普通の大学出ています」 お兄さん「~~紹介しますね~」 私「それ宗教団体と関係ないですよね?」 お兄さんの目が点 こんなやり取りでいつもお兄さんはしっかりしている返事を言います 天然の年上女としっかり者の年下男ってお似合いですか?

  • 天然の年上女と付き合いたい年下男はいる?

    病気で薬を飲んでおり頭のピントがあわないせいか よく人から天然だと言われます 天然ぼけの年上女性を年下男性はどう思いますか?

  • しっかり者の仕事のできる男は天然の女を好きになるか

    仕事のできる社会的責任の重い仕事に就いている男性が 精神系の病気で頭がちょっとおかしい(普通に見たら天然に見える) 天然系の女性を好きになる事があるのか? バリバリ仕事のできるビジネスマンは頭の切れるバリキャリが好きか?

  • 「年上の女のひとが好き」という男性

    こんにちは。 年上の女性が好きという男性とたまに出会うのですが、わたしは、そういう男性によく好かれます。 しかし!わたしはどう見ても姉御タイプではありませんし、面倒見も決してよくはありません。 弟がいるのですが、弟のほうがしっかりしていて、わたしは自堕落です。そして自分では妹タイプと認識しているのですが・・見た目も、おねえ系とは程遠く、「かわいらしい・天然」といわれるほうが多いです。 そこで質問ですが、「年上の女性が好き」といってくる男性の好みの女性ってどういうものなのですか? てっきり「いかにもおねえさんっぽい大人な女性」がすきなのかと思っていたのですが、「年上好き=大人な女性好き」というほど単純なものではないのでしょうか。 そして、どうして、「年上好き」男性のターゲットが、わたしのような「大人でない」女性になりうるのでしょうか(←あつかましくてスミマセン・・)

  • 年上女の魅力

    年下の男性に片思いしています よくネットの記事で年上女はお金持ちなのも魅力だと見かけますが そんなにお金持ちって魅力的ですか? 自分にお金使ってくれそうだから? 所持金いくらくらい持ってたら20代の男性は年上女が金持ちだって思いますか?

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 年上の男性って…

    私は20代の女性です。自分自身ちょっと気になることがあって質問させて頂きます。 私は何故か昔から年上の男性に好かれる傾向があります。(しかも10歳以上差あり) 免許取る時既婚者に不倫を迫られる、趣味で音楽を習った時父親より年上の先生に関係を迫られる、職場の上司に2人きりで会いたいと言われる… 年上の男性が悪いと言うわけではなく、自分自身苦い思い出ばかりなのでいい思い出がありません。 年上の男性に好かれる女性ってどんな女性ですか?

  • 男性に質問。何歳まで年上の女と付き合いたいですか?

    男性に質問です。 何歳まで年上だったらOKですか? 29の女だったら何歳の人が付き合ってみたいですか?

  • 17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには

    17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには 私は女装…というか、女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。性同一障害の方などではなくて中身は男の人とです。 ショッピングなどに行って、一緒に買ったスカートとかはき合いっこしたいです。この服かわいいよね、とか。でもまだ私は高校生です。そんなことカミングアウトできないし、まして共感してくれる人なんてまずいないとおもいます。それから絶対に年上の人がタイプなので出会いも皆無です。 あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。同じクラスの女の子は彼氏とかいてとても充実しているように見えます。なんだかとても寂しいです。