• ベストアンサー

しっかりしてない年上女としっかり者の年下男

好きな男性はお店の店員さん お兄さんから商品を購入する時 私が「それは~~~なになにですか?」という質問をしたら お兄さん「そんなことくらい自分で考えれるでしょう」 私「こんなお仕事されてるってことは~~大学出身ですか?」 お兄さん「僕は普通の大学出ています」 お兄さん「~~紹介しますね~」 私「それ宗教団体と関係ないですよね?」 お兄さんの目が点 こんなやり取りでいつもお兄さんはしっかりしている返事を言います 天然の年上女としっかり者の年下男ってお似合いですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何か お似合いに成るまで時間が係りそうですね。でも思った事言えて良いじゃないかな?とぼけた振りして お兄さんのこと夢に出てきて困るの どうしたらいいかな?と聞いてみてください なんと返事があるか たのしみです。がんばってね

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これは知り合ったころの会話です 脈ないですか?

その他の回答 (3)

• shinnnn
回答No.4

どちらかといえば、 嫌われていると思います。

• sk-0920
回答No.3

本来天然なんてないのをご存知ないんだ(笑) 目が点なのは貴女の●カさ加減にです。 全然似合いません。

回答No.1

想像以上にウザがられてますね… 天然とか以前の問題です。 私も小売店の店員ですが、「そんなことくらい自分で考えられるでしょう」なんて、大事にしてるお客さんには絶対言いません。