17歳の女性が女装癖のある年上の男性と付き合う方法

このQ&Aのポイント
  • 17歳の女性が女装癖のある年上の男性と付き合う方法について考えてみました。女性が女装に興味を持ち、年上の男性との関係を築くためにはどうすれば良いのでしょうか。この記事では、女性が自分の気持ちを大切にしながら、理解しあえるパートナーを見つけるためのコツを紹介します。
  • また、女装に興味があるだけでなく、女性同士の関係も気になっているようです。この記事では、女性が女の子とのデートを夢見る気持ちについても取り上げます。将来についての不安や寂しさを抱えている場合でも、決しておかしなことではありません。未来を明るく考えるためのヒントを紹介します。
  • 女装癖や異性愛の傾向について悩んでいる人も多いですが、心配する必要はありません。自分自身を受け入れ、誰かと理解しあえる関係を築くことができるでしょう。この記事では、女性が自分の個性を大切にしながら、未来へ向かうための支援を行います。また、ハッシュタグを使ってメッセージを発信することで、共感を得ることも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには

17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには 私は女装…というか、女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。性同一障害の方などではなくて中身は男の人とです。 ショッピングなどに行って、一緒に買ったスカートとかはき合いっこしたいです。この服かわいいよね、とか。でもまだ私は高校生です。そんなことカミングアウトできないし、まして共感してくれる人なんてまずいないとおもいます。それから絶対に年上の人がタイプなので出会いも皆無です。 あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。同じクラスの女の子は彼氏とかいてとても充実しているように見えます。なんだかとても寂しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_me119
回答No.3

No.2で回答せてもらったものです。 >こんな性格です。見て頂けるとうれしいです。 女装癖の友達が欲しい等の性癖とは関係なしに鬱病を治さないかぎりなんとも言えません。母もマイナートランキライザーを服用している一患者なので周りの支援は大変であることを痛感してます。専門医ではないので一概に言えませんが大変であることに変わりはないと思います。 >女装癖のある男性でも女性とお付き合いしたりしますか? 女装癖を持っていても人の種類は千差万別で、僕の場合は女性のみとしかお付き合いできません。 女装は一種の変身で、コスプレとほぼ同列であると考えてます。 昔読んだ本にバイセクシャルの人の女装癖伝記を読んだ覚えがあります。人それぞれの理由で女装を嗜んでいることがわかります。 後者は人の話を読んだり聞いたりした程度なので詳しくは分かりませんが、僕にとっての女装は現在の自分からの脱却・逃走なので男性に興味があるからというわけではありません。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• u_me119
回答No.2

こんなところでカミングアウトするのもどうかと思いますが、当方は女装癖を有しております。 おそらく姉がずっと僕に女装を強要したことに起因すると思うのですが・・・。もしくは変身願望ですかね。 >女の子のような格好したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。 女装癖の見極め方は難しいですが、恋人ならば比較的容易かと思います。「私のスカート履いてみて」と言えばいいだけです。無理やり履かせたりしてもいいと思いますが。 >あとたぶん女の子も好きです。 女の子と付き合ってみて判断してください。おおよそ憧れとの混合が多いです。 >将来大丈夫でしょうか。 あなたが迎合的で社会に溶け込みやすい人柄ならば容易でしょう。「将来」が家庭的な意味であるならば、軽率な発言は出来ないのでこれで以上とします。

remo-ne18
質問者

補足

>あなたが迎合的で社会に溶け込みやすい人柄ならば容易でしょう こんな性格です。見て頂けるとうれしいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5845006.html あと、女装癖のある男性でも女性とお付き合いしたりしますか? 男性同士で付き合ったりすることはありますのでしょうか。偏見などは全くないので答えて頂けるとうれしいです。もし嫌悪感を抱かれたりしたら無視してくださって構いません。

• kgb01056
回答No.1

>女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。 誰も見ていない個室とかなら可能ですが、 屋外とかでできる男性は、皆無だと思います。 >あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 まだ17歳ですので、女の子が好きな年齢なのだと思います。 一度、妄想を実現してみれば、「あぁ、その程度か」と納得できるのではないでしょうか? >へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。 世の中には、同じ仲間がいると思うので、 大丈夫です。

remo-ne18
質問者

補足

もちろん個室で、です。(でも屋外もいいかも) ニコ■コ動画の「弾いてみた」カテゴリーで、女装した格好やメイド服を着ている男性をみると、とても興奮します。そういう人たちは好きで女装して投稿してるんですよね。 私は今、実際に好きな子は女の子(ノンケ)です。 >世の中には、同じ仲間がいると思うので、 大丈夫です。 のちのち同じ性癖の方に出会うことはあると思います。でも今は一人で抱え込むしかないんでしょうか。そういう人の見分け方?みたいなのはあるんでしょうか。