17歳の女性が女装癖のある年上の男性と付き合う方法

このQ&Aのポイント
  • 17歳の女性が女装癖のある年上の男性と付き合う方法について考えてみました。女性が女装に興味を持ち、年上の男性との関係を築くためにはどうすれば良いのでしょうか。この記事では、女性が自分の気持ちを大切にしながら、理解しあえるパートナーを見つけるためのコツを紹介します。
  • また、女装に興味があるだけでなく、女性同士の関係も気になっているようです。この記事では、女性が女の子とのデートを夢見る気持ちについても取り上げます。将来についての不安や寂しさを抱えている場合でも、決しておかしなことではありません。未来を明るく考えるためのヒントを紹介します。
  • 女装癖や異性愛の傾向について悩んでいる人も多いですが、心配する必要はありません。自分自身を受け入れ、誰かと理解しあえる関係を築くことができるでしょう。この記事では、女性が自分の個性を大切にしながら、未来へ向かうための支援を行います。また、ハッシュタグを使ってメッセージを発信することで、共感を得ることも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには

17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには 私は女装…というか、女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。性同一障害の方などではなくて中身は男の人とです。 ショッピングなどに行って、一緒に買ったスカートとかはき合いっこしたいです。この服かわいいよね、とか。でもまだ私は高校生です。そんなことカミングアウトできないし、まして共感してくれる人なんてまずいないとおもいます。それから絶対に年上の人がタイプなので出会いも皆無です。 あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。同じクラスの女の子は彼氏とかいてとても充実しているように見えます。なんだかとても寂しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u_me119
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

No.2で回答せてもらったものです。 >こんな性格です。見て頂けるとうれしいです。 女装癖の友達が欲しい等の性癖とは関係なしに鬱病を治さないかぎりなんとも言えません。母もマイナートランキライザーを服用している一患者なので周りの支援は大変であることを痛感してます。専門医ではないので一概に言えませんが大変であることに変わりはないと思います。 >女装癖のある男性でも女性とお付き合いしたりしますか? 女装癖を持っていても人の種類は千差万別で、僕の場合は女性のみとしかお付き合いできません。 女装は一種の変身で、コスプレとほぼ同列であると考えてます。 昔読んだ本にバイセクシャルの人の女装癖伝記を読んだ覚えがあります。人それぞれの理由で女装を嗜んでいることがわかります。 後者は人の話を読んだり聞いたりした程度なので詳しくは分かりませんが、僕にとっての女装は現在の自分からの脱却・逃走なので男性に興味があるからというわけではありません。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • u_me119
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

こんなところでカミングアウトするのもどうかと思いますが、当方は女装癖を有しております。 おそらく姉がずっと僕に女装を強要したことに起因すると思うのですが・・・。もしくは変身願望ですかね。 >女の子のような格好したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。 女装癖の見極め方は難しいですが、恋人ならば比較的容易かと思います。「私のスカート履いてみて」と言えばいいだけです。無理やり履かせたりしてもいいと思いますが。 >あとたぶん女の子も好きです。 女の子と付き合ってみて判断してください。おおよそ憧れとの混合が多いです。 >将来大丈夫でしょうか。 あなたが迎合的で社会に溶け込みやすい人柄ならば容易でしょう。「将来」が家庭的な意味であるならば、軽率な発言は出来ないのでこれで以上とします。

remo-ne18
質問者

補足

>あなたが迎合的で社会に溶け込みやすい人柄ならば容易でしょう こんな性格です。見て頂けるとうれしいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5845006.html あと、女装癖のある男性でも女性とお付き合いしたりしますか? 男性同士で付き合ったりすることはありますのでしょうか。偏見などは全くないので答えて頂けるとうれしいです。もし嫌悪感を抱かれたりしたら無視してくださって構いません。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

>女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。 誰も見ていない個室とかなら可能ですが、 屋外とかでできる男性は、皆無だと思います。 >あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 まだ17歳ですので、女の子が好きな年齢なのだと思います。 一度、妄想を実現してみれば、「あぁ、その程度か」と納得できるのではないでしょうか? >へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。 世の中には、同じ仲間がいると思うので、 大丈夫です。

remo-ne18
質問者

補足

もちろん個室で、です。(でも屋外もいいかも) ニコ■コ動画の「弾いてみた」カテゴリーで、女装した格好やメイド服を着ている男性をみると、とても興奮します。そういう人たちは好きで女装して投稿してるんですよね。 私は今、実際に好きな子は女の子(ノンケ)です。 >世の中には、同じ仲間がいると思うので、 大丈夫です。 のちのち同じ性癖の方に出会うことはあると思います。でも今は一人で抱え込むしかないんでしょうか。そういう人の見分け方?みたいなのはあるんでしょうか。

関連するQ&A

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • 女装癖 ~治したくても治せない~

     40歳の男性です。 【小学生】ぐらいからだったと思います。女性の衣類(スカート)を異性的な 対象として興奮をするようになりました。  異性(女性)に関しては、恋愛感情もあります(男性には興味がありません)。  10-20代前半までの頃は、スカートや下着を買うことは恥ずかしく、 その頃の恋人に嘘をついて調達してもらったりしました。 【社会人】になり、好きな人ができ結婚しました。  こういった趣味があることを隠して。また、そういった癖を治そうと、すべての 女装類のものは捨てました。  夫婦生活は最初の頃は、普通でした。が、女装癖がエスカレートして、女性の衣類を、 妻に頼み込んで買わせたり、妻の前で、女装して興奮したりするようになりました。  その頃は、勝手なもので、妻の方が譲歩してくれたものと思っていました。  10年程、こういった生活が続いたのですが、妻の方からもう耐えられない と直訴されました。彼女の言うには、こういった性癖のある人がいることは知って いるが、私は感情として耐えられないと。  その時、これまでを振り返り、たぶん女装癖は治す自信がないと思いました。 【別居へ】  その頃、一人での生活、妻のいない生活は奈落の底でした。  妻の方も、時間が少し過ぎると、女装以外に関しては理解を示してくれ連絡を とり続ける日々が続きました。 【そして同居へ】  金銭的な理由もあり、同居することになりました。  ただ、絶対に女装に関する行為は妻の目の前でしないという約束で。  隠れて女装していてギクシャクした生活です。 妻のことは、愛していますし、 40代過ぎなので、妻は失いたくない存在です。  たとえセックスレスでも。普通に映画を観たり、意見交換をしたりするだけで楽し く、友人以上の思いであると思っています。女装以外では。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 女装オナニー

    こんにちは。19歳大学生です。 今回は私の困った性嗜好について相談があります。 私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。 女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。 そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。 しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。 そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。 ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。 こういった性嗜好をどう考えますか?

  • 女装した男性も女好き?

    カテ違いだったらすみません。 私の好きな人の中の一人にバイセクシャルのスペイン人の人がいます。 その人は基本的に男よりも女性のほうが好きらしく この前過去の性体験について話していたら 過去にセックスした日本人は一人でその人は女装した人だったと言うのです。 なんで男なのにsexしたの?と聞いたらその人が女性の様だったかららしいのです。 その男性の写真を見ましたが女性にしか見えませんでした。 私は 女装する=心は女=男が好き と勝手に思っていたのですが その人の場合  ・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか よく分かりません。 もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 質問が分かり辛かったら申し訳ございません。

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 女装と彼女

     何度か質問しているのですが、女装にはまってしまって4年ぐらいになります。以前相談していた彼女とは女装とは別の理由でうまくいかなくなり、別れてしまいました。彼女に気をつかわなくてよくなったため、仕事のあとや休日は、ほぼ女の子になって、遊びに行っています。  以前の質問にも書きましたが、女装のお店で知り合った既婚者の年上の会社経営の男性と3年ほどおつきあいがあり、娘のようにかわいがってもらっています。女の子として可愛くなっていくのがうれしいからと、いろいろと応援してもらっていて、お洋服やアクセサリーなどを買ってもらって、それで変身して会ったり、食事やお出かけに連れて行ってもらっています。ギャルっぽくして、たしなめられたり、清楚なお嬢様風にして、喜んでもらったり、本当に父と娘みたいな関係を楽しんでいます。  最近、その人の会社の秘書の子と知り合いました。僕が女装趣味の男性であることや社長の家族には秘密の存在であることなども知られています。社長のスケジュールを管理しているために接触する機会が多く、社長が用事のときに二人で一緒になることもあり、仲良くなりました。いつも僕が女の子に変身していたので、女友達みたいな関係だったのですが、実は、僕は異性として彼女が好きになりつつあり、思い切ってプライベートで男のまま彼女に会ったことがきっかけで、かなり良い感じになりつつあります。  でも社長との関係を考えると、彼女とのことがバレると大変なことになりそうで、困っています。彼女のほうでも、そこが引っかかっているみたいです。いったい、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女の人が好きな性同一性障害の男性たち

    性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか? 自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、 女の人が好きって人いますけど、 当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、 すごい違和感感じます。 だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか? 正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。 女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、 本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。 性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、 女装してますけど、正直キツイです!

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • 女装に見られる自分は?

    わたしはMTFです。世間体と両親のことに気を使い、女性と結婚し、子どもも2人。でも、わたしはSEXも分からずされるがままでできた感じです。 当時から下着も全て女性用で、騙された、直ぐに離婚よ。って言いながら、妻も世間体気にしてて、今でも一緒です。 流石に水着はワンピースもセパレートも全て処分されました。レオタードもヨガ用の2着を除いて捨てられました。 下着だけは子供ができるまでと処分免れましたが、元々自認の性は女性です。女装ではなく、自分の性に合った物を着けてるだけなんです。 今でも着けてると、妻に服を無理矢理脱がされ、下着姿にされ、ホックや肩紐を引っ張って、まるで女じゃないの、って罵ります。 身体が男だというだけで、女装者として扱われます。心が女でも、女性の下着は着けたらいけないのでしょうか? 小さい頃、男性(中学生)に性的暴行を受け、以来男性恐怖症。女性に抱かれたいと思うようになりました。 今は仕事中はスカートこそ履けませんが、レディースパンツ履いたりしています。いつかは妻にもスカート許して貰いたい。女装ではなく、本来の服として。

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?