-PR-
解決済み

NTTのサービスだったと思うのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.83327
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (225/382)

たしかNTTのサービスで、
たとえばコールされている電話をとる寸前に切れてしまった時、
ある電話番号にかければ先ほど切れてしまった相手先の電話番号を
教えてくれるサービスがあったと思うのですが・・・
たしか新聞広告で見たような記憶があります。
もうひとつ似たようなサービスと一緒に載ってましたように思います。
どなたかご存知ありませんか?
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 74% (23/31)

 「ナンバーお知らせ136」というサービスです。
「あいたらお知らせ」というのもあるようです。
 詳しくは、NTTのホームページをご覧ください。
お礼コメント
takahiro-007

お礼率 58% (225/382)

そうです、まさにこれでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 09:16:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

 ナンバーディスプレイじゃないんですか?
 http://www.elink.co.jp/nttservice/display.htm

 NTT、ナンバー・ディスプレイ対応のDSU内蔵TA
 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980107/ntt.htm