- 締切済み
NTTのフレッツ光の
この前電話でNTTのフレッツ光の公式サイトからインターネットの契約をしたのですが プロバイダはぷららです。 その際に電話先のコールセンターの人が、自分がネットに繋げる日にインターネットがつながったかどうか見るというか確認するみたいなことを言って 結局見れないというようなことを言ってたのですが NTTのコールセンターの中で自分の家がインターネットにつながってるか確認できるのですか? プロバイダにしかできないと思うのですが インターネットの履歴等が見られないか心配です NTTの系列のぷららなので。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yasuhiro9191110
- ベストアンサー率18% (22/122)
回答No.2
個人情報なりますので、あなたの許可なしでは閲覧できませんので安心なさってください。
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4556/12165)
回答No.1
>NTTのコールセンターの中で自分の家がインターネットにつながってるか確認できるのですか? NTT東西のサポートセンターなら、ONUもしくは、ONU一体型ルータまでを確認することが出来ます。 NTT東西なら、フレッツ網につながったぐらいの確認となると思います。 ONU一体型ルータ内も入れるみたいなので、そこでISPへPPPoE接続が出来ているかの確認になるかもしれません。 NTT東西やその他ISPなどが提供するリモートサービスのソフトを入れていると、PCの画面を共有出来たりします。場合によっては、アクセス出来るでしょう。ただし、サポートされているOSに限ります。