• ベストアンサー

学祭の差し入れについて

大学三年です。 学祭の実行委員で忙しくしている友人に差し入れをしようと思うのですが… 差し入れられて喜ばれるのって何がいいのでしょうか… コンビニのおにぎりとかですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

学祭の実行委員が一番必要としているのは、短時間で摂取っできる栄養でしょう。 って事で、滋養強壮のドリンク剤やヴィダーインゼリーなどの忙しい時でも口にできるゼリータイプの補助食品ですね。 学祭実行委員が本当に欲しいのは睡眠時間でしょうが、こればかりは差し入れできませんので・・・

license09
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですよね、忙しいからこその差し入れを考えなければですよね。 徹夜明けで当日に挑む友人のために明日買って行きます!! 大変参考になりました、ありがとうございます!!