• 締切済み

大学の学祭実行委員会に所属する者ですが、1年生なのに企画を任されること

大学の学祭実行委員会に所属する者ですが、1年生なのに企画を任されることになりました。 でも何をやればいいのか、全く決まらなくって…。 何かいい案があれば教えてください(>_<) 条件) ・場所はグラウンド ・1年は予算なし  (景品もなし。参加賞のアメ位)  ⇒備品はあまり使わない方向で ・ターゲットは子供~大人まで 先輩の例) ・輪投げ ・シュートGAME ・スタンプラリー

みんなの回答

noname#149857
回答No.2

そうか詳細がなかったので御免。それなら隠れる場所はあるかな?俺達が子供の頃毎日の様にやっていた。缶蹴りや達摩さんが転んだなんかは子供から年配の人で楽しめると思うけど?

回答No.1

飽くまでも案だけど最初にラジオ体操第一と第二をしてからフォークダンス。これなら老若男女参加出来るし込ニュケーションにもなるしラジカセだけで足りる。人と人とのスキンシップが図れる。

ERIRINi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォークダンスですか…。時間は2日間めいっぱいあるので、企画書検討で引っ掛かってしまうかもしれません。楽しそーですが← あと、幼稚園児から大学生まで好きな時間に来てやって行くので、この時間に集まってとかは比較的むずかしくなってしまいます。 ラジオ体操はちょっと懐かしくて良かったです。全体企画で提案してみます。 ありがとうございました。