• ベストアンサー

コンビニへ差し入れ

コンビニ(ローソン)に勤務している知人へ差し入れをしたいと考えています。 他のアルバイトの人達と食べてもらえるよう、ドーナツ・洋菓子等を持って行く予定です。 いつも忙しそうなので、レジでさっと渡したいのですが、コンビニへ食品の差し入れをしても問題ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

問題は無いですけど。忙しくない時間帯にね。

drum-line
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

やめた方が良いでしょう。 それを食べていると店で扱っているものを盗み食いしているのと紛らわしいですね。

drum-line
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるべく店で売っているのもとは、かぶらないようにしたいと思います。