• ベストアンサー

髪の毛を飲み込んでしまった!

こんばんは、さっきベッドで寝ていたら、髪の毛が(長さ2cm位)口の中に入り慌てて吐き出そうとしたのですが、飲み込んでしまいました。何か体に影響が出るのか心配です。大丈夫でしょうか?         回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

便と一緒に出ます。 犬猫でも毛を嘗めて飲み込んでいます。 昔、チキンの皮に短い毛が付いていることがありましたが気にせずに食べていました。

aramakawaii
質問者

お礼

少し安心しました。                       回答ありがとうございます。